1995年12月31日

KBS-00〜 ハンバーグ009バッヂセット


5個セットだと1250円(250×5)の所、1000円です!1個オマケって感じですね。
選ぶのが面倒だ!って方におススメですよ。
セット選ぶのも面倒だ!!っていう人は850円で5個入りのアソートセットはいかがでしょうかね?何入ってるかわからないドキドキ感も味わえますよ。
まぁバッヂでドキドキしたくないかもしれないけど…。

KBS-07 バッヂセット7
1000円
数量 個
ハンバーグ009のロゴやマークのセットです。基本でどーぞ。



KBS-06 バッヂセット6
1000円
数量 個
すいません、あんまりセットの意味無いです(笑)



KBS-05 バッヂセット5
1000円
数量 個
強引に解釈すると『強い男』ってことで。



KBS-04 バッヂセット4
1000円
数量 個
歴史シリーズ。成金のおじさんは歴史に残る人物じゃないですけど…。



KBS-03 バッヂセット3
1000円
数量 個
カワイイ系シンボルでまとめてみました。よりバッヂっぽいですね。



KBS-02 バッヂセット2
1000円
数量 個
嫌なおじさんシリーズ。ハンバーグ009ではTシャツに山ほどおじさんが出てきますね。



KBS-01 バッヂセット1
1000円
数量 個
リアル動物シリーズです。動物結構好きなんで、もっといろんな動物でTシャツ作れたらいいなぁ。アルパカとかいいよね、語感が。



KBS-00 アソートセット
850円
数量 個
「バッヂの種類がたくさんあって選べないよ!」という優柔不断なあなたのために、ウエスギが適当に5個選びます!(当たり前ですが、アレとアレは入れてくださいとかは言わないで…笑)何が入ってるかはお楽しみで、1個当たり170円!安い!!
プレゼントとかにいかがでしょうか。
posted by ハンバーグ009 at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 缶バッヂ セット

▲ ページの先頭へ
Customer's Comments

コメントを書く (SPAM対策のため承認後の掲載となります。ご了承ください。)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11485836