1995年11月05日

PS30-1105 Feel the cool

Feel the cool Tシャツ
暑い夏でもこのTシャツを着れば、約2℃涼しくなることうけあい!
Tシャツを着るだけで涼しくなるのかは、はなはだ疑問ですが「心頭滅却すれば火もまた涼し」つまり全ては心の持ちようってことで…。

あ、そうそう。涼しくなったらエアコンの設定温度を2℃上げること!
シロクマさんとの約束です。

¥3500

size XS S M L 数量 枚
サイズ表
OTHER STYLE





※写真はSサイズです。尚ディスプレイの特性上、実際の商品と色味が違って見える場合があります。

Designer's Comment's
着るとあったかくなる服は多いけど、涼しくなる服って無いよなぁと思ってデザインしました。
いや、もちろんイメージとして涼しそうってのはあるけど、明言してるのはあんまりないよね。多分。
シロクマは体中白くて、寒いところに住んでて、なんとも涼しいイメージにピッタリかな、と。カワイイし。

地球温暖化が騒がれている昨今ですが、ホントに二酸化炭素が温暖化に拍車をかけているかは定かでないとはいえ、エネルギーをセーブすることは今後の社会の方向性を考えれば正しいのかな、と。
俺にもエコ利権回ってこないかなー。いや冗談。
posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 3

▲ ページの先頭へ
Customer's Comments

コメントを書く (SPAM対策のため承認後の掲載となります。ご了承ください。)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17518027