1995年11月07日

PS01-1107 Three Thrillers(GR)

Three Thrillers(GR) Tシャツ
獅子の紋章が表すのは…。
80年代の象徴、マイケル・ジャクソンのスリラーをモチーフにしたTシャツ。
フロッキープリントはベルベットの様な手触りと風合いで、キングオブポップの高級感が漂います。

このTシャツを着ればいつでもマイケルさんに変身できますよ。ポゥッ!!
だからって子供にイタズラしちゃダメだぞ!!

プリントカラーは、後期マイケルさんカラーのグレーです。
一匹仕様のOne Thrillerもよろしく。
¥3500

size XS S M L 数量 枚
サイズ表
OTHER STYLE

OTHER STYLE

こちらの商品はフロッキープリントになっております。





※写真はSサイズです。尚ディスプレイの特性上、実際の商品と色味が違って見える場合があります。

Designer's Comment's
ライオンのマークはスリラーに見える。これが全てなんですが、しっかりと思いを形にすることの大切さを知りました(笑)
同じことを思っている人が「あー、やっぱり!俺だけじゃなかった!」と、共感してくれたり、初めてこの紋章をスリラーと認識する人が、これから獅子のマークを見るたびにスリラーにしか見えなくなってみたりしたらちょっとウレシイです。
あと、何度も書いてますが、フロッキーの風合いってホントにいいんで、ぜひ手にとって着てみてくださいって感じですね。
posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ
Customer's Comments

コメントを書く (SPAM対策のため承認後の掲載となります。ご了承ください。)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24424058