1995年11月11日

PS06-1111 What a nightmare!

What a nightmare! Tシャツ
ゴシックホラーレスラー怨霊と、バカ社長ザ・クレイジーSKBによる暗黒プロレス団体666のオフィシャルTシャツ。
異形のバケモノをイメージし「What a nightmare!」(なんてこった!とか悪夢のようだ!とかそんな意味)というコピーで、とんでもなくて、見ちゃいけない物を見てしまった感じを666のプロレスに引っ掛けてデザインしました。
右下には火気厳禁の標識が皮肉のようにプリントされてます。
¥3500

size XS S M 数量 枚
サイズ表





※写真はSサイズです。尚ディスプレイの特性上、実際の商品と色味が違って見える場合があります。

Designer's Comment's
666というプロレス団体を他の物で表現しようとした時に、666は「とんでもない」「見たことの無い」「恐ろしい」というイメージが湧きました。
そうして出来上がった見たことの無いモンスターですが、何で構成されてるかわかります?何かなーって考えながら着ていただければ幸いです。
いや、もちろん考えなくてもいいですけどw
posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 2

▲ ページの先頭へ
Customer's Comments

コメントを書く (SPAM対策のため承認後の掲載となります。ご了承ください。)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24424574