1995年11月12日

PS06-1112 ectoplasm

ectoplasm Tシャツ
666所属のゴシックホラーレスラー、怨霊選手のオフィシャルTシャツです。怨霊選手がバンプを取るたび放出されるエクトプラズムをイメージしてデザインしました。
フロントの「The Prince of Darkness」は前作でも使用された怨霊選手のキャッチコピー。

架空ブランドのectoplasmのコピー「It isn't a baby powder」がちょっとしたネタばらしになっています。
¥3500

size XS S M L 数量 枚
サイズ表





※写真はSサイズです。尚ディスプレイの特性上、実際の商品と色味が違って見える場合があります。

Designer's Comment's
久しぶりに作ったプロレスラー怨霊さんのTシャツです。 ブログ上で行った「エクトプラズムは、マツキヨに売ってる」という発言を元にアイデアを膨らませてデザインしました。プロレスTシャツにしすぎないように、でもそっち系のカッコよさを保ちつつということと、ハンバーグっぽい「面白さ」をどこまで出すかに悩みました。どうでしょうか?

エクトプラズムという実生活では出てこない物質が、そのメイクや衣装よりも、怨霊選手の異世界性というか非日常性を表してるのかな、と。そんなことを考えて作ったTシャツです。
posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 2

▲ ページの先頭へ
Customer's Comments

コメントを書く (SPAM対策のため承認後の掲載となります。ご了承ください。)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24424676