2009年03月12日

2009年3月12日 新作出してみました!(バッヂだけど)



新しいバッヂ、作ってみましたよ。バッヂって、大人になるとあんまり使わなくなるんですけども、っていきなり否定的なこと書いてますね。(笑)
いや、ここで大人でも使える場所を提案してこそのハンバーグ009ってことで、提案させていただきますと…、まぁ、基本はカバンですよね。あとはまぁバッグ。手提げとかリュックサックとかナップザックとか巾着袋とかアタッシュケースとかランドセルとかポシェットとかハンドバッグとかヒップバッグとかセカンドバッグとかトートバッグとかエコバッグとかボストンバッグとか…。

あ、あとキャップね。それとハット。

というわけで、使い道を現実的に考えるのはやめて、Tシャツと同じ柄のバッヂ持ってるとなんかいい感じ(ふわふわしててごめんなさい)とかコレクターズアイテム的な捉え方をしてもらえると非常に助かります。ちなみにハンバーグ009が独立国家になった際には貨幣としての利用も考えてますので、ハンバーガーキッズのみなさんは早めにお買い上げいただければと思います。(円天みたいだな…w)
ってあくまで冗談なので本気に…するわけないかw     そんな素敵なバッヂはコチラ
posted by ハンバーグ009 at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運営情報

▲ ページの先頭へ
Customer's Comments

コメントを書く (SPAM対策のため承認後の掲載となります。ご了承ください。)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27546107