1995年12月02日

PS01-1202 2DTO3D

2DTO3D Tシャツ
Tシャツの中から二次元空間の人たちが3Dメガネをつけてこちらの世界を覗いてみたら、どう感じるんだろうか?
やっぱり羨ましいのかな…?
「二次元から抜け出したい」というコピーは、そういった意味も込めつつ、あっちの意味でのダブルミーニングも含まれています。含まれていますが、気にしなくてもいいです。むしろ気にしないで…。
¥3500

size XS S M L 数量 枚
サイズ表
OTHER STYLE





※写真はMサイズです。尚ディスプレイの特性上、実際の商品と色味が違って見える場合があります。

Designer's Comment's
Tシャツという二次元世界から三次元の世界に対してアプローチするというアイデアは、もちろんかの有名な『ど根性ガエル』からの着想です。3Dメガネを付けた2次元世界の人々がこちら側を見て「おーっ!立体だわ!!」「三次元すげえーっ」って興奮している感じ。見る側から見られる側への転換。ちょっと照れます。

と、同時にこのTシャツは「二次元を脱出して、三次元世界へ行きたい」というそっち系のダブルミーニングを持たせてみました。…まぁちょっとわかりづらいぐらいがハンバーグ009ってことで!
Tシャツ見た人にいちいち「お前アニメ卒業するのか?」って聞かれたら嫌だし(聞かないか 笑)そもそもアニメは卒業するものでもないんで、この場合は自虐的なギャグって感じですね。
posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ
Customer's Comments

コメントを書く (SPAM対策のため承認後の掲載となります。ご了承ください。)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29171429