2011年09月15日

2011年9月15日 Where are the birds?

Twitterやってますか?
僕はやってます。(@hamburg009
ブログ書くよりもスッと書けちゃう所が人気なんでしょうね。

その反面Twitterは楽ちんな分、咀嚼して推敲する前に書きこんじゃうとか、またそれを簡単に拡散して晒されちゃうとか、短文しか書けなくなっちゃうとか、なーんか不毛なやり取りがとか、まぁ確かにいろいろ思うところもありつつ、それもまた一つの人生っていうかですね、新しい人と人との関連性が生まれたというか。
なんつーか全員がテレパシーを使っている世の中っていうかな、そんな未来感があったりもします。僕は好きです。楽ちんだし。スッと書けちゃうし。

Twitterには同時性、即時性という魅力があります。その時の、その時だけの流れていく情報。決して留まらない。留まっているように見える情報は、RTという形でいろんな人が創りだした川の中の渦のような物です。

その渦をどこまで作れるか、ということにやっきになっている人もいて、そういう人のTweetには逆に作為的なものを感じたりして…。

そんな情報の川の中から、僕は、面白い石や、綺麗な水草や、美味しい魚を…

閑話休題。

ということでTwitter専用Tシャツなんて物を作ってみましたよ!流行に身を任せてみました!!w

Twitterと言えば鳥のさえずりということで、鳥かごをイメージしてデザインしてみましたが、このTシャツ一番の特長は、Twitter専用であるというだけでなく、あなた専用!あなただけのTシャツであるという所です!

QRコード部分にあなたページのアドレスを埋め込みつつ、あなたのアカウント名を記載。
ハンバーグ009史上もっともめんどくさいTシャツです!!w
ご注文お待ちしております!(アカウント名は間違えないでね…)
ナチュラルバージョンはこちら


posted by ハンバーグ009 at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運営情報

▲ ページの先頭へ
Customer's Comments

コメントを書く (SPAM対策のため承認後の掲載となります。ご了承ください。)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47953484