2011年11月11日

2011年11月11日 インタビュー受けてきました!

トウキョウの今を彩る、クリエイター・インタビュー(僕が言ったわけじゃないですからね!!w)ということでTokyo Wardrobeさんから依頼をいただきまして、デザフェスの準備まっただ中(俺が悪いんだけど)、インタビューお受けしてきましたよ!!

にしてもバックナンバーで他の人のインタビュー見ると、全然違うんでちょっとビビってます…w
みんなマジメだよね…。

つーか他の人はみんなアトリエとか事務所で取材受けてるのに、俺だけ居酒屋って…。いや、ノグチ屋は素敵な店だからいいんだけどね。(ノグチ屋は最近俺が足繁く通っている、イイカンジの居酒屋)

自分で読み返してみて、冗談半分で言ったことが、こうやって他のサイトで言質として残ることを案外ビクビクしている小心者の俺です。
もし気を悪くした方がいらっしゃいましたら、誠心誠意お詫びしたいと思いますんで、あの、ホント。

ハンバーグ009のサイトでは見せないいろんな表情をしている(内面的な意味でね)ような気がしますんで、ぜひぜひ見てやって下さい!
そんでさらにツイートしたり「いいね!」したりしてやって下さいませ!!

取材してくださいましたTokyo Wordrobeの方々に感謝いたします!ありがとうございました!!


Tokyo Wordrobe
http://tokyowardrobe.com/

Vol.8 : 9 Questions for 上杉恭一@hamburg009
http://tokyowardrobe.com/archives/5693

posted by ハンバーグ009 at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載

▲ ページの先頭へ
Customer's Comments

コメントを書く (SPAM対策のため承認後の掲載となります。ご了承ください。)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50258676