2012年02月08日

2012年2月8日 次回ラブサミは5月5日、6日です!出ますよ!

年も明けて節分も終わってしまいましたが、ラブサミの季節はゆっくりと近づいて来ていますよ!!

ハンバーグ009はちゃんと今回も襟を正して出店いたします!
(Tシャツ屋なのにTシャツ着ないで売ってるという意味)

詳細についてはまたイベントが近くなったら更新いたしますが、とりあえずカレンダーに丸つけておけば他の予定をブロックできるかな、と。

そんなわけで、Google CalendarでもiCalでも登録しまくってください!もちろん手書きのカレンダーや手帳には、でっかく丸を書いておいてくださいね!
で、丸の中には「科学技術館に行かないと死ぬ」とでも書いておけば安心です。

ということで場所は毎度おなじみの九段下、科学技術館となります。
大きな玉ねぎの下(サンプラザ中野さん君)こと武道館を通り抜けて、セブンスターの箱みたいな建物です!
わかりづらいと思うので、比較画像を載せておきます。

吸い過ぎ注意のセブンスターさん

 

 

とっても掃除しづらそうな科学技術館さん

っていうかよく見るとセブンスターは五芒星で、科学技術館は六芒星だな…。
ダビデの星…。ユダヤの陰謀かなんかなのでしょうか?フリーメイソン的な。そう考えると何か怖くなってきたな。フリーメイソンの科学技術を結集して作られた…これ以上は言えない。

ブースナンバーは28です。入り口入って左に進み、右に曲がった後、真っ直ぐ進んだ先の角になります。ちょっとわかりづらいですかね?

わかりやすく言うと、ひらがなの「つ」を左右反転させて、かつ下から書き始める感じをイメージしていただけるとわかりやすいかと思います。
(わかりづらい場合は、を見てください)

目の前とブースの中に柱が立っている、というトンデモない場所なんですけども、どうしてここになったのかはもちろんちゃんとした理由があるんです!!



申し込みの日をすっかり忘れてたんですよ!!!!!

 

Google Calendarに登録して、もちろん手帳とカレンダーにはでっかい丸書いて「ラブサミ申し込みしないと死ぬ」って書いてあったのに…。



え?でも…俺、まだ生きてる!!!やったー!!!



キキーーーーッッッ!!!! ドンッ!!!
(急に突っ込んできたトラックに轢かれる)

 

ってどこが告知なんだこれ。

そんなこんなで今回は早急に告知しておけと天の声がしましたので、ちょっと早めに書いてみました!(神様ありがとう)

ラブサミでみなさんにお会いできるのを楽しみにしておりますよ!!

 

 

あ、そうそう。そういえば中野さん君じゃなくてサンプラザ中野くんさんだった。もっと言えば『「さん」は付けないでください』ってTwitterで言われたわ。ご本人から。いや、別に本人に向けてツイートしたわけじゃないんだけど、急にメンション飛んできて驚きましたよ。ものまね王座決定戦のご本人登場と同じような驚きでした。ものまね王座決定戦出たことないけど。

ということで改めましてこんにちは、サンプラザ中野くんです。

 

つーよいー かーぜにいまたちーむかっていくー
はーるか かーなたをめざしーたたびびとよー!!

 

10点10点9点10点10点10点10点8点10点10点

97点!!

 

あえての「旅人よ〜The Longest Journey」にみんなも驚いたと思います。あ、ランナーじゃないんだーっていう。
ちなみにドロンズのヒッチハイクの歌ですよ。え?ご存知無い…?猿岩石の後にやったじゃん、あっちの曲!いい曲ですよね。ね。

 

そんなこんなでまだまだリハビリ中のウエスギでした。
ラブサミ来てね。

Tシャツ・ラブ・サミット vol.19
日程:2012/5/5(Sat)〜5/6(Sun)
場所:東京都 科学技術館(東京都千代田区北の丸公園2-1)最寄駅 九段下駅または竹橋駅
開催時間:1日目 11:30〜17:30  2日目 11:00〜17:30
入場料:300円(2日間フリーパス。


大きな地図で見る
Tシャツ・ラブ・サミット vol.19
http://t-lovesummit.com/

posted by ハンバーグ009 at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

▲ ページの先頭へ
Customer's Comments

コメントを書く (SPAM対策のため承認後の掲載となります。ご了承ください。)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53506076