1995年12月17日

PS01-1504 LONDON2012

LONDON2012 Tシャツ
ロンドンオリンピックに便乗したい!!でも五輪そのままだと怒られるかもしれないという不安から五四角(ごしかく)にしてみました。五十四角形じゃないですよ!
ちなみになんとなくマ●オ的なキノコの亜種がカラフルな土管に入っていくシーンに見えたりもしますが、ロンドン名物近衛兵ですのでお間違えなく!!

¥3200

size XS S M L 数量 枚
サイズ表
OTHER STYLE





※写真はSサイズです。尚ディスプレイの特性上、実際の商品と色味が違って見える場合があります。

Designer's Comment's
あんまり五輪!て感じで押しすぎると、オリンピック終わった途端になんか着づらくなってしまうので、そこは絶妙なラインを狙ってみましたよ。
POPな感じというのはハンバーグ009の中ではそんなに重要視していないんですが、今回はPOPですねぇ。なんでだろ。俺が急にプレイモービルに再度ハマり出したことも関係あるかもしれないな…。
単純なデザインの中にある、普遍性みたいな物が欲しかったんだと思います。結果としてのPOP。
カワイイ方が女の子受けがいいとか、そういうヨコシマな考えでは決して無いということだけはここに表明しておきたいと思いますけど、別にどっちでもいいかw
posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ
Customer's Comments

コメントを書く (SPAM対策のため承認後の掲載となります。ご了承ください。)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57233713