2012年07月25日

2012年7月25日 ラブサミご来場ありがとうございました!!

Tシャツラブサミット vol.20にてハンバーグ009Tシャツをお買い上げくださいました皆様!!誠にありがとうございました!!
バッヂをお買い上げの方や、とりあえず覗いただけの人もありがとうございます!!ここ見てくれてるだけで感謝ですよ。

日頃家の中で作業している身としては、年に何度かのイベントは肉体的にも精神的にもキツイですが、それ以上に喜びの多い日々です。準備と片付けが無ければもっといいんだけど…w

イベントでの会話で新作へのアイデアが浮かんだり、ハンバーグ009へのみなさんの愛を感じたり、はたまた初めて見て面白がってくれる人の笑顔を見て嬉しくなったり。とにもかくにも、こういったイベントはリフレッシュするためにも重要な行事ですよ!
ホントは名古屋のクリエイターズマーケットにも出ようと思ったんですが、受付終了してたっていうのは内緒です…。

ラブサミ初日、家を出て車に乗った瞬間「あれ?おかしいな…」という違和感があったにもかかわらず、時間も時間だったので気にせずアクセルを踏んでいた私に「加水分解」という言葉がよぎったのは、ちょうどスカイツリーが見えてくる頃でした…。

newbalanceのスニーカーは、よくミッドソールのポリウレタンが加水分解によって劣化してしまうのです。履き心地の良さと寿命は、ある種トレードオフの関係なのでしょう。なのでしょうけど、俺、今まで576と996で5足は潰したぞ!!歩いてる途中でまるでビーサン履いてるみたいにペッタンペッタンってなって、最終的にターミネーター2で液体窒素で凍ってしまったT1000のように脚から崩れて行くような感覚に陥るなんて経験はもう二度としたくないですよ!!

そんな感じで初っ端から暗雲垂れ込めるラブサミだったんですが、捨てる神あれば拾う神あり。Twitterに写真をアップしたら、いつも手伝ってくれてるスガちゃんが強力接着剤を持ってきてくれました!
白いスニーカーに真っ黒い接着剤だけどこの際気にしない!!持つべきものは友達だと、溶鉱炉に消えていったシュワちゃんに伝えたい。

それと、毎回ラブサミ中のお笑いとかのイベントは見に行けないんですが(店長としての責任感!!)今回初めて漫画家さんによる「似顔絵コーナー」を楽しませていただきましたよ!お手伝いしてくれた二人も似顔絵描いてもらってました!「海猿」や「ブラックジャックによろしく」の佐藤秀峰先生やら、はなくまゆうさく先生もいらっしゃったんですが、大好きだった「おやすみなさい」の小田原ドラゴン先生に描いてもらいましたよ!!嬉しい!!似てるかどうかは、個々人でご判断くださいませ…w

次回は必ず実物より酷く描かれるピョコタンの苦汚絵にチャレンジしてみたいと思います!!
にしてもこれはいい企画だなぁ。色紙のサイズも小さめ(通常の1/4位)で価格も500円とお値打ち!!Tシャツイベントだけど、これだけのために来てもいいかもしれないって位いい。って主催者でも無いのに褒めちぎってしまった…。ま、これを見た人が似顔絵描かれにラブサミに来てくれて、ついでにハンバーグのTシャツ買ってくれればいいわけで。ということで次回、お待ちしておりますよ!!(描かれた人は見せてくださいね!!)

しかも似顔絵だけでは飽きたらず、ラブサミ終了直後に回ってきた超新塾のマンモス(現ブー藤原)とコアチョコのMUNEさんに「ウエスギ君、タオル買ってよ!」と、唐突に押し売りされたのをいいことに、しっかりみんなで写真撮ってきました!
(上の似顔絵と比べてみよう!)

にしてもこの写真、俺、バイクのチョッパーハンドルになってるはずだったのに、これじゃあ耕運機じゃねえか…。
まぁいいかw 超新塾のみなさん、ありがとうございました!!ブーちゃん、打ち上げでの死のサソリのモノマネ、最高でした!

そんなこんなで今回は売り子としてでなく、お客としても楽しんでしまったラブサミでしたが、やっぱり来てくれたお客様が喜んでくれる姿が一番の喜びですよ!!そんな笑顔に会いに、またイベントに出たいと思いますんで、次回またどこかのイベントで出会った時は、最高の笑顔で接してやってくださいませ!!(俺の目つきが悪いのは生まれつきなのでご容赦ください…)


posted by ハンバーグ009 at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

▲ ページの先頭へ
Customer's Comments

コメントを書く (SPAM対策のため承認後の掲載となります。ご了承ください。)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57233810