2012年07月25日

2010年9月3日 久々の新作!

PS01-1504 LONDON2012

ロンドンオリンピックもうすぐ開幕ですね!!
いつも時事ネタには乗らないタイプのハンバーグ009ですが、さすがにね、やっぱりこういう世界的なイベントにはそろそろ乗っかって行ってもいいんじゃないかな、なんて思う次第ですよ!!というわけで、作ってみました!!

イベントでのタイトルは「ロンドンオリンピック的なアレ(仮)」だったのですが、さすがにアレだったので、直球ど真ん中のストレートな名前を付けておきました!!
とてもカワイイ感じに仕上がっておりますのでぜひぜひ。


PS01-1501 王のネクタイ

そしてもう一つ!すっかり忘れてましたが、Inspiration(99%)&1hourという別ラインがハンバーグ009にはあったんですよ!!ひらめき99%と作業時間は約一時間っていうふざけたラインが。(作業時間一時間ってのは当然比喩表現ですよ!!)んで、一作だけ作ってほったらかしにしてたんで、新たな気持でひらめいてみました。
それがこの「王のネクタイ」です。
あ!Tシャツにネクタイがプリントされてるっ!!
と思いきやなんか違う…。みたいなね。

え?もちろん特に意味はありませんよ?シュールに意味を問うてはいけません。不粋です。…っていうか勘弁してください。


にしても普通オリンピック記念でTシャツ作るならもっと早く出すと思うんですよね…。ホントにウエスギさんってアレですよね…っていう言葉がいろんな所から飛んでくることを覚悟の上で今出します!!今からだって間に合いますよ!!なる早で発送しますよ!!!ってなことでご注文どしどしお待ちしております!!!

I'm so tired h009#001
PS01-1504
LONDON2012
\3200
詳細を見る
PS01-1501
王のネクタイ
\2800
詳細を見る
posted by ハンバーグ009 at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運営情報

▲ ページの先頭へ
Customer's Comments

コメントを書く (SPAM対策のため承認後の掲載となります。ご了承ください。)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57233819