2007年10月14日

2007年10月14日 久々のハンバーガーズプレゼント!!

ハンバーグTシャツ着用写真を送るといつの間にかTシャツが当たっちゃう!という、気まぐれプレゼント企画があるんですが(あ、あと自己申告ですが、写真投稿した後の注文時に「俺、写真送ったよ!」って書くとシールプレゼントしたりもしています)あまりに気まぐれなんで、そろそろちゃんとしようかなと考えております(ハンバーグ009全体に言える至上命題ですが…)

でもなぁ、そんなにたくさん送られて来ないんだよなぁ、写真。みんな恥ずかしがり屋なんでしょうか?最近は個人情報が!とかありますけど、本名じゃないですし、友達に見られても「あれはドッペルゲンガーであって自分では無い」とかたくなに言い張ればいいだけなのになぁと思いますけど、ダメですか?

僕としては、数少ない『リアル』でお客さんの素顔が見れるチャンスなんで(イベントは都内だけだし)とても楽しみにしてるんですよね。なので、ぜひぜひ写真を送ってくれるとウレシイです。
写真がたくさん送られて来たらプレゼントも増えることでしょう。

ということで、栄えある今回の当選者は 北海道 PN なつき信吾さんです。お写真ありがとうございました!Tシャツ送りますね!ってな感じで みなさんもよろしくお願いいたしますよ!!

こんにちは!!
ご連絡どうもありがとうございました!!
え!ほんとですか!?ドッキリとかじゃないですよね・・・!!(汗
前回のTシャツと悩んでいたTシャツがあったので、
すごく嬉しいです!!!&私なんかで申しわけないです・・・^^!!
でもほんとに嬉しいですわーい!


希望Tシャツ PS12-806 Hamburg009 #002 サイズS

posted by ハンバーグ009 at 20:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 運営情報

▲ ページの先頭へ
Customer's Comments
(@ω@)ノ<♪可愛すぎます...♪
Posted by sora at 2007年10月15日 17:02

コメントを書く (SPAM対策のため承認後の掲載となります。ご了承ください。)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5891049