2007年10月14日

2007年10月14日 秋恒例のアウトレットセールですよ!!



今年の夏もいろいろありましたね。と書くと「夏は終わっちゃったんだなぁ…」ということをリアルに実感してしまいかなり寂しくなってきてしまいます。
これからはどんどんどんどん寒くなってきてTシャツ屋としては文字通り冬の時代を迎えるわけですが、ハンバーグ009ではスウェットパーカやジャージも取り扱っておりますんで、ひとつよろしくお願いいたしますw

本題に入ります。ハンバーグ009を長くご覧いただいている方々には説明するまでも無いと思いますが一応説明しますと、Tシャツの製作時に残念ながら出来てしまったちょっとした失敗作や、ちょっと汚れてしまったTシャツを安価に放出しちゃおう!!というのがこのアウトレットセールです。いくつかの注意点がありますが、お安くなっておりますんで、この機会にぜひどーぞ!

全品通常価格より2000円引きの大サービスです!
多少ダメージがあったり汚れていたりしますが、Tシャツは着れば汚れます。広末が先に一回着たと思えば許せるもの、かも知れません。(広末が気に食わない人はお好きな人に替えて読んでください)

期間は本日22時から今月末までとなります!!早ければ早いほどいろいろ選べます。至極当然。

ご注意
※この商品はB品のため、コンディションに満足できない等のご返品はできません。ご了承くださいませ。
※全て一品もののため(当たり前か…)交換はできません。
※商品はリアルタイムに更新されますが、タイミングによりご注文された商品が欠品してしまうこともありえます。その際はこちらからキャンセルのご連絡をさせていただきます。

 

コンディションについて

プリントが綺麗にTシャツに乗らず、かすれてしまった物です。製作時の気温や湿度などによって起こったミスですね。
エラー切手の趣きと言えなくも無い、気がします。
  Tシャツ工場のミスで極小の穴がボディに開いています。気にしなければ気になりませんし、技術力があれば復旧は可能です。
ハッキリ言って、これは僕としてもかなり腹が立つんですが、なかなか文句も言えない小心者な自分です。
  委託販売時の汚れ等です。洗えば綺麗になるかもしれません。google神にいろいろ聞いてみるといい答えが出てくるかもしれませんね。
まぁ古着だと思えば(しかも誰も着てない!)精神衛生上許せる、ような。
  Tシャツ工場やタグ付け時のの機械油がついてしまった物です。シミは小さい物で1mm程度です。なんとかすればなんとかなるかも!
これもハッキリ言って、かなり腹が立つんですが、なかなか文句も言えない小心者な自分です。


サイズごとにページを分けております!
お好きなサイズでお好きなTシャツを(アウトレットですが)お探しくださいませ!!

あ、あと一言付け加えさせていただきますと、商品代金5000円から送料無料となっておりますので、ちょうど正規Tシャツを一枚買うと5000円なる感じの料金設定になってるという所にぜひ注目していただけますと非常に助かります…(笑)


posted by ハンバーグ009 at 20:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 運営情報

▲ ページの先頭へ
Customer's Comments
久しぶりにPCのメールチェックしたので、完全に出遅れた感じです。
毎回こんな感じで、結局今回も買えず終まいですよ(TT)
「超不定期」だからしょうがないんだけど、残念だぁ。
Posted by べるむと at 2007年10月18日 19:31

コメントを書く (SPAM対策のため承認後の掲載となります。ご了承ください。)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5891139