2012年11月09日

2012年11月9日 今週末はデザフェスへぜひ!!

お久しぶりでございますよ。

今週末(っていうか当然のように明日明後日ですが…)東京有明のビッグサイトでデザインフェスタが行われます。毎度毎度の急な告知ですが!

今年最後のイベントですし、そもそもみなさんとリアルで会える機会はほとんど無いので、ぜひとも足をお運びくださいませですよ!
特に日曜は雨の予報が出てるので出来れば土曜の方がテンション的には上がりやすいかと思います!

ちなみに今回のデザフェス、ブースの場所があまりよくありません。まさかの四階、しかも角が取れなかったという…。前回「A-1」というとんでもない良番(場所的にはただの辺境ですが…)を取ってしまったことに対する神様からの戒めなのでしょうか?

四階であることはまぁ「一階に比べて来る人減るよなぁ」位の気持ちですが、角じゃないことが相当キツイ!
レイアウト的にどうしていいものやら…って感じですよ!角だと側面も使えますし、外に出るのも楽ですし!とりあえず脳内シミュレーションはしましたけど、正直当日どうなるか自信無いです!!w 角じゃなくて大変そうにしているウエスギを応援しに来るつもりでぜひお越しください!!

ってさっきから角角書いてますけど、「カド」ですからね?「スミ」でもまぁ良しとしますけど。「カク」とか「ツノ」とか読んでた人は反省してください。反省し終わったらTシャツ買いに来て下さいね。「カド」って読んでた人はご安心下さい、反省の必要なくTシャツ買いに来れますよ!

忘れないようにもう一度書きますけど、J-106ですからね!!エスカレーター上った四階ですよ!!!いつもの一階じゃないですからね!!周りは多分Tシャツ屋さんじゃないですよ!!!多分相当気まずい感じですよ!!!活気もあんまり無いかもしれまんせんから、自分達で活気を創りだそう!!僕らの町にもう一度お神輿を!!よさこいっ!!って位のテンションでよろしく頼みます。

今推敲してみたら「もう一度書きますけど」とか書いといて、その前に一度も書いてないですね…。
ということで場所はコチラ!!

遠いなぁ…。遠いぜ!!でも俺は行くぜ!!(出展者だから)

とにかくデザフェスは、ブースが山のようにあるので迷う方も多いと思います。前回はA-1だったので覚える必要なかったのですが、今回はほとんどの人が記憶できないと思います。「Jに入れろ(106)」で覚えておくといいかもしれません。
Jは日本が誇る男性アイドル事務所…と考えると一気に危険な香りが漂ってくるじゃありませんか…。
一体どこに、何を…?などと書いてしまうのは、深夜に飲んでいるブラックコーヒーのせいでしょうか。

嫌われない内に話を戻しますと、とにかく今回は場所も天気も悪いぜおい!!ってことなんで、いつもよりお安くいたしますよ!!!せっかくですし!!!

Tシャツ全品2500円!!二枚で4800円!!三枚で7000円!!!

安い!!!旧作はさらに安い!!!

なんと800円!!二枚で1500円!!三枚で2000円!!!

もう、少しぐらいサイズが合わなくてもいい!そんな気がしてきます。(冗談です)
もちろんいつものようにハンバーグ009Tシャツを着てきてくれたらお買上金額より100円引き!

そして今回は、朝までしこたま呑んで、iPhone4S落として失くしたウエスギが、優しい人からいらなくなったiPhone4を借りるお話をとことんします。朝まで呑み明かしましょう!!

拾った人は早く返して下さい。


DESIGN FESTA VOL.36!
日程:2012/11/10(SAT)〜11/11(SUN)
場所:東京ビッグサイト西ホール(ブースNo.J-106
開催時間:11:00〜19:00
入場料:1000円(1日)1800円(両日)


大きな地図で見る

 


posted by ハンバーグ009 at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

▲ ページの先頭へ
Customer's Comments

コメントを書く (SPAM対策のため承認後の掲載となります。ご了承ください。)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59930013