2013年05月03日

2013年5月3日 18日19日はデザフェスへ!

ラブサミから2週間後、デザフェスに出展いたします!!
デザフェスもラブサミと同じ感じでやりたいと思いますんで、こちらの方もぜひぜひ!!

もっとちゃんと書こうと思ったんですが、明日がラブサミなのでちょっとテンパり過ぎてるので多分間違いだらけの文章になってしまうから割愛。ラブサミ後に必ずもう一度告知の更新します!!(必ず!!)

ブースはK-435と奥の方の角地となっております!!スペース的な心配はあんまり無いんですが、人来るかなーっていう心配はあります。かなり僻地なんで…w
何はともあれ、みなさんに会えることを楽しみに頑張ります!あと、18日の土曜日手伝ってもいーよーって方はTwitter(@hamburg009)もしくはメール(info@h009.com)にてご連絡お待ちしておりますよ!


DESIGN FESTA VOL.37!
日程:2013/5/18(SAT)〜5/19(SUN)
場所:東京ビッグサイト西ホール(ブースNoK-435
開催時間:11:00〜19:00
入場料:1000円(1日)1800円(両日)


大きな地図で見る

 


posted by ハンバーグ009 at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

▲ ページの先頭へ
Customer's Comments

コメントを書く (SPAM対策のため承認後の掲載となります。ご了承ください。)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66367730