2013年05月18日

2013年5月18日 宮藤さんが『中学生円山』で!!


宮藤さんがまたまたハンバーグTシャツを着てくれてましたよ!!

明日デザフェスでバタバタ中ですがこれだけは言っておかないと!ということでNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』も大絶賛放映中の我らが宮藤官九郎さんが、『真夜中の弥次さん喜多さん』『少年メリケンサック』に続く三本目の監督作品『中学生円山』の記事中でEXPO2100を着用してくださいました!
※左は『息もできない』で有名な韓国の俳優、監督のヤン・イクチュンさん。

やー嬉しい!!っていうかあまちゃん面白い!!能年ちゃんカワイイ!!キョンキョンも!!大盤振る舞いで宮本信子も!!みんなカワイイ!!

そんなこんなで『中学生円山』はデザインフェスタと同じ本日18日公開です!!
デザフェス終わりにみんなで観に行こう!!

シネマトゥデイ 宮藤監督最新作『中学生円山』に韓国人有名俳優が出演のワケ!
http://www.cinematoday.jp/page/N0052469


中学生円山
http://www.maruyama-movie.jp/
posted by ハンバーグ009 at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人様

▲ ページの先頭へ
Customer's Comments

コメントを書く (SPAM対策のため承認後の掲載となります。ご了承ください。)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67860820