1994年03月02日

相互リンク

ハンバーグ009がお世話になってたりお世話してたりするサイトさんとの相互リンクです。Tシャツに限らず何かを作ってたりしてる人とは仲良くなりたいので、お気軽にメールください。
と、言いつつも僕も人間なので、あんまりにも心無い感じだったり(明らかにコピペだったり)、あんまりにも始めたばっかりの人だったりすると、うーんなんだかなーって思ったりするのも事実ですが。(笑)
ということで、仲良くなりましょう!って方希望です。仲良くしてやってください。 ※あたらしもの順です

Bigbonus-Factory
パチスロTシャツ専門店さんです。僕はギャンブルやらないんでよくわからないんですが…w

ニッポンアーティストミュージアム
ずいぶん大きく出た名前ですが(微笑)まだ始めたばかりなのかな?これからも頑張ってくださいね。

TERAMAN★ROCKET
シュールなデザインが目を引くTシャツ屋さんです。

プリズムプリズナー
パンダのキャラがかわいらしい夢見るTシャツ屋さんです。

ベリベリベット
かわいらしいデザインのTシャツ屋さんです。雨が止んだら虹が…。ちょっと素敵です。

KUU ASTROGRAPHIC
一風変わったTシャツから、デイリーユースなTシャツまでいろいろ揃ってます。

Tシャツショップ77
可愛らしいだけではなくニヤリとさせられるTシャツ屋さんです。

AVERAGE+
「意味のある普段着を…」というテーマのTシャツ屋さんです。

alvogeek
シンプル、クール、キュートで男女共に着られるデザインをコンセプトに活動しているTシャツ屋さんです。

伊藤製作所
なんとなく懐かしい感じのデザインのTシャツ屋さんです。カワイラシイです。

grass green closet ONLINE STORE
元フラワーマンのヒデリーノさんがリニューアルしてオープン。さわやかな作風はそのままに、新展開しております。グラグリと覚えてください。

青蓮庵
和柄Tシャツのお店。珍しい金彩を施したTシャツを作っています。

Hen T
変なTシャツ、略してHen Tさんです。変といいつつ、かわいらしいデザインがいっぱいです。そしてアキオくんはとってもナイスガイ。

ていシャツ
文字系のオモシロTシャツ屋さんです。シュールな笑いが好きな方はぜひ!「お兄さんにも知らせなきゃ!」Tシャツが好きです。

irregular
オモシロ系のTシャツブランドさんです。リンクページで「神に近い」とか書かれると非常に照れますが、絶対に消さないように!ラブサミお疲れ様でした!これからもよろしくです。

SCOPY
ラブサミ5でお隣になったブランドさんです。ホームページが見やすくてステキな感じです。ビビらせてしまったようで申し訳ありません…。(笑)

スカラヴィジョン
かなり前からのお知り合い。リンクはとっくにしてるものかと…(笑)「できるかいな」はご存知の方も多いんじゃないでしょうか。

犯区-PUNK-
犯区の読み方は「ハンク」じゃなくて「パンク」、音楽のPUNKです。 エロ・グロ・ドラッグ・マニア系などのデザインを量産し日々暴走を続けている関西のインディーズブランドです。

NITRO INJECTION
日本古来よりの密教美術、梵字、浮世絵、刺青(和彫)などをモチーフとし、現代風のタッチで描いたイラストJapanese New Schoolを基調としたブランドです。個人的にいい人。(笑)

ice-mix
Cool&FoolなTシャツ屋さんです。エンターテインメントを追求したTシャツを制作しています。

Chiba-262
オモシロムービーのFLASHサイトです。特に言葉を介さないのがイイ感じです。奇妙なキャラをさわったりしてみよう。

風の人
様々なジャンルの人達で構成されるアート集団。彼等が主催する「kooni」というイベントは 恵比須milkで定期的に開催されているが、風の人の活動はそれだけにとどまるようなシロモノではない。

dm-original graphic design
デザイン系のTシャツ屋さんです。美容室や居酒屋のデザインまでやっているとは!スゴイっす!

TEPPEI And two Go
Tシャツからスウェット・アクセサリー・かばんまで、トータルコーディネイト!カジュアルモードなファッションブランドの通販サイト!

QUANY
とんでるデザインのTシャツ屋です。 「quantum leap」(クアンタム・リープ)の略だそうですが、その意味はQUANYさんのサイトにて!

TANAMARI WEB
ハンバーグのお客さんだったけどひょんなことからお友達になったタナマリさんのイラストが見れます。とにかくラインが素敵で、微妙(その微妙さがイイ!)に変なストーリー性を持ったカワイラシイ絵です。見てみるべし。

EVERSOUL
”時代と共に姿形を変えながら、永遠に続いていくこと”コンセプトに、新しい技法などを取り入れながらどんどん新しい作品を作り出しています!

渋谷居酒屋とらぽん
渋谷の道玄坂にある、ビックリするくらい美味しい無国籍料理系のお店です。店員さんの 雰囲気も最高で、仕事でもプライベートでもよく利用させてもらっています。

ノーボトム
ハンバーグ009が衣装協力した底ぬけAIR-LINEの古坂さんと小島さんが行っているテクノユニットのサイトです!何も考えずに踊れ!

HARDCORE CHOCOLATE
ゲリラインディーズTシャツブランドハードコアチョコレートさんです。ラブサミの主催やらで、インディーズTシャツ界でも有名です。名前の通りハードコアなTシャツが揃ってます!カッコいい!

NK2
手作りのシルバーアクセのお店です。トップページの気さくな黒人さんがいい味出してます(笑)商品はとてもカッコいいです!

The Prince of Darkness
ハンバーグ009がTシャツを製作いたしました、プロレスラー怨霊選手のオフィシャルサイトです。みんなも応援しよう!!

CHUNKGRAPH
Tシャツラブサミット直前に不慮の事故で出会いました(笑)カッコイイ系のデザインのTシャツ屋さんです。デザインの内容でブランドを分けたり、サイトの作りも丁寧で、ちゃんとしまくりです。

RED BAZOOKA
頭の悪いTシャツ専門店を謳っているだけあって、イイ感じのTシャツが多いです。 サイトは頭の悪さなど微塵もなく、ホントは真面目そうです。よし!飲みに行こう!

IAN-BAKAN
光ったり輝いたりする特殊印刷がお得意なTシャツ屋さんです。クールかつ笑えるTシャツが多いです。目立ちたい人はぜひ!

ドクドクロン
高島平で活動中の秘密結社ドクドクロンのサイトです。おもしろいことをいろいろやってるようです。高島平限定のフリーペーパーも製作しているそうなので、運がよくて高島平に住んでる人は読むことができるかもしれません。

東京Tシャツ部
Tシャツがホントに好きなクラゲさんのいろんなTシャツサイト紹介ページです。Tシャツ好きというのが伝わってきてとても素敵です。ハンバーグとしましても紹介していただいて非常に光栄です。僕もTシャツ部に入れて!

RARE DROPS
音楽からインスパイアされた「モノ」を販売しているサイトです。ソウル・ジャズ・ロック系の音楽紹介も精力的に展開してます。ちなみに鎌倉で活動中だそうです。イベントもやってるので気になる人は行ってみて!

イナヅマチャンピオン
2002年5月のデザインフェスタでお見かけしました。モジャメガネは、Tシャツ買ってましたっけ。俺(ウエスギ)も二日目に行って話し掛けようかと思いましたが、かないませんでした。今度会ったらよろしくです。

シナミズム
というわけでこむら君のツテでお知りあいになりました漫画家のみずしな孝之さんのサイトです。ファミ通の『いい電子』はご存知の方も多いんじゃないでしょうか。とてもイイ人でした。

Funny faker's Factory
サトウさんとスズキさんのTシャツサイトです。カワイラシイ感じです。まだできて間もないようですが、これから頑張ってくださいませ。ウチらも頑張ります。ウチラも昔、井の頭公園で売っていたので、なんだか親近感!

悪意1000%
こむらなるなり君のTシャツサイト。クダラナイ言葉Tや、ロゴのパロディTがオモシロイです。一度、ニードルスのヴァルさんの計らいで一緒に飲みました。非常にシンパシーを感じましたので、勝手に友達になります。あ、漫画家のみずしな孝之さんとの親交もあるらしくて、今度飲みましょう。(勝手)

Greenwith
グリニッチ。まだアイテム数は少ないながらも、いい感じです。サイトの雰囲気が、おもちゃみたいで楽しいですね!

KV-Lab.
カルンビンカのチバさんが、改名されました!今度はロックな感じですね。KVはカルンビンカの略なんでしょうか?そんなわけでTシャツ売ってます。

HI TONE
音楽好きのスタッフの集まった、Tシャツなどのカジュアルウェアの製作会社"エビス工芸" がたちあげた新ブランドです。ディープな音楽ファンにはお馴染みのレーベルロゴを中心に 、たくさんのアイテムが置いてあります。

ROOM NUMBER
意味深なTシャツサイトです。デザインは不思議な感じで個性的です。褒め言葉として意味がわからないです。この試されてる感はちょっと好みですね。今後に期待してます。

ベンテングラフィックス
shop33のクリスマスパーティで知り合った木所くんのサイトです。ナップスターのTシャツ素敵。
今年はお互いさびしい思いはしたくないものです。

冬みかんの名刺ラブ!!
オリジナルの名刺を制作している冬みかんさんのページです。特定の個人に自分をアピールするツールとしては、名刺はTシャツよりも上かもしれません。考えさせられました。マネるかも…。

S-BRAND☆MONSTER-WAVE
Tシャツだけでなくいろいろと手広いです。「この波は誰にも止める事はできません・・・。」ということなので、オレが止めたる!もしくはオレも波に乗ったる!という方はぜひ!

雪崩式
コマ君のプロレスに対するラブ(武藤のような)を感じられるTシャツサイト。ジェッターにも置いてあるので大阪に住んでる人は見るように。個人的に友達になりたいです。最近東京に来たコマ君と飲みました。だからどーしたって感じですが。

萬天(マンテン)
元スパークルさんです。このたび、装い新たに再デビューです。相変わらずカッコいいので、チト嫉妬です。ホームページもわかりやすいし、使いやすいです!うーん、もっと仲良くなりたい。

DisorderGraphixLimited
ファッション系のサイトです。カッコイイです。なんなんでしょうか、ウチらとの差は!ウチらもこんな風にかっこよく……。メルマガも配信してます。

SYURIKEN
TAR-GETさんが装いも新たにリニューアルしました。相変わらずカッコいいです。オリエンタルなモチーフでいろいろひねったデザインが素敵。

dtfl
ファッション系のサイトです。カッコイイです。なんなんでしょうか、ウチらとの差は!ウチらもこんな風にかっこよく……。メルマガも配信してます。

クラブマニア
ワシノミカさんのページ。Tシャツとかも作ってて商売敵です(笑)。リンクしていただいてありがとうございます。
posted by ハンバーグ009 at 00:00 | リンク

▲ ページの先頭へ