1994年03月10日

ハンバーグメーカーリンク

雪印食品は残念なことになってしまいましたね。ニッポンハムも頑張ってください。つーか、ここらへんはまだまだ、ありそうですね。でも、ちょっと疲れた…(笑)

石井食品
石井のおべんとクンの石井食品です。 ここでハンバーグが見れます。

ニッポンハム
ウイニーって可愛いよね!ファイターズは早く旧マークに戻して欲しいです。YAHOOに載ってないのも驚きです。なんとかしてあげてください。
…頑張ってください。

味の素冷凍食品
冷凍食品の「フレック」ブランドの会社です。ここでハンバーグが見れます。

マルシンフーズ
「忘れられない友がいて、忘れられない味がある。」名コピー!郷愁をそそります。しかしながら、マルシンのキャラクターは怖いです。夢に出てきます。忘れられません。ちなみに名前は「みみちゃん」です。

グリコ栄養食品
「山の手異人館ハンバーグ」 なのに「お母さんの手作りハンバーグを再現」してはいけないんじゃないでしょうか?と思ったらコピーが変わってました。無念。

雪印食品
頑張ってください。
…頑張りきれなかったようです。

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | リンク

▲ ページの先頭へ
Customer's Comments

コメントを書く (SPAM対策のため承認後の掲載となります。ご了承ください。)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: