1995年03月17日

PS08-317 ☆●

☆●(青) Tシャツ
EXPOの申し子、コスモ☆●がこの新世紀に帰ってきた!幼い頃思いを馳せた万博から幾年月。小さかった☆●も、こんなに立派に成長しました!科学の進歩も素晴らしいものでした!・・・ところで、キミの方がどうだい?(この商品はXS,Sサイズの在庫分のみ発泡プリントとなっております)


¥3500

size XS S M L 数量 枚
サイズ表
OTHER STYLE





※写真はSサイズです。尚ディスプレイの特性上、実際の商品と色味が違って見える場合があります。

Designer's Comment's
ウ: 俺の中での万博は誰がなんと言おうとつくば博なんだよな。
モ: ハンバーグ始めた頃からホシ○ルモチーフに色々やっていたよね。その頃僕は日本の隅っこで生活していたので、指くわえてました。あー。
ウ: ちなみに俺も行かなかったんだけどねw 混雑がキライなので。でも、やっぱり子供の頃のインパクトってでかいから。今の子は大人になってもモリゾーとキッコロ覚えてるんだろうな。
モ: 僕オッサンだけど、モリゾーとキッコロ好き。キモイところが。でも忘れちゃうんだろな(悲)
ウ: 絶対忘れるw
モ: ウン、三歩歩いたら忘れるw
ウ: あの時垣間見た未来に対して、今の自分はどうしているか。科学(と☆●)はしっかり進化してるけど自分はどうだろうって感じで作ったTシャツです。成長した彼に負けないように頑張ろう。
モ: うん、頑張ろう。
posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | カラーTシャツ 1

▲ ページの先頭へ
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86650