1995年06月15日

PS01-615 Dentophobia

Dentophobia Tシャツ
恐怖の歯科医、ハンバーグ009デンタルクリニックのTシャツです。
ちなみにDentophobiaとは歯医者恐怖症という意味です。みんなも 歯を磨かないと、恐ろしいことになっちゃいますよ!

※背中には診療券がプリントされてます。

¥3800

size XS S M L数量 枚
サイズ表
OTHER STYLE





※写真はSサイズです。尚ディスプレイの特性上、実際の商品と色味が違って見える場合があります。

Designer's Comment's
ウ: 好きかどうかで言ったら俺の中でベストに近いかも。
モ: 僕にはちょっとコワイです。
ウ: コワカワイイってのが狙いなので、それでいいです。
モ: でも人が着ているのを見ると、イイな〜って思います。
ウ: なんか変で恐い感じっての最近気に入ってるテイストなんだよなぁ。普通に怖いのは好きじゃないんだけど。怖いけど、カワイイとか、怖いけど、クダラナイとかね。
ウ: そういやaikoちゃんが雑誌の取材でウチに来てから数年後にイキナリこのTシャツの注文来て驚いたよな。そしてメチャクチャ嬉しかった。この時注文してくれたってのは今考えるとスゴイ大きなことだったのかも知れないね。
モ: そうだね、大いなる出会いのための実質的第一歩だもんね。
posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | 白Tシャツ 3

▲ ページの先頭へ
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86707