1995年07月01日

PS01-701 Antoinette's Burger

Antoinette's Burger Tシャツ
牛丼がなければハンバーガーを食べればいいじゃない!!マリーアントワネットが言ったとか言わないとか。 昨今の狂牛病ショックに対するハンバーグ009からのメッセージです。妙にコワめなプリントが意味深です。
※ホントは「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」ですよ。
  一応ね。

¥3800

size XS S M L数量 枚
サイズ表
OTHER STYLE





※写真はSサイズです。尚ディスプレイの特性上、実際の商品と色味が違って見える場合があります。

Designer's Comment's
モ: コワイ系。
ウ: とっても好きなTシャツです。aikoちゃんがaiko bonで着てくれてるTシャツです。とっても似合ってるぜ!!(本の撮影時に撮った別ショットを送っていただきました。詳しくはこちら
モ: 僕も好きです。でもコレはプリントに色々問題があって、思い通りの仕上がりになるまでに随分試行錯誤しました。そんなこんなで思い入れ強いです。とっても似合ってるぜ!!
ウ: 「牛丼が無ければハンバーガーを食べればいいじゃない」っていうメッセージは我ながら秀逸だと思います。
モ: そういうことにしておきましょうw
ウ: ええっ!?秀逸じゃん!!ダメか!? デザインもモジャにはコワがられてますが、お気に入りです。
posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(1) | 白Tシャツ 3

▲ ページの先頭へ
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86719

party poker bonus
Excerpt: That is the <a href='http://www.ambersells.com/party-poker-bonus.html'>party poker bonus</a> !
Weblog: party poker bonus
Tracked: 2006-06-08 02:43