1995年08月02日

PS06-802 I'm not a doctor

I'm not a doctor Tシャツ
飛行機に乗っていると、よく「お客様の中でお医者様はいらっしゃいませんか!?」って聞かれるよね。でも、自分は医者じゃない。
そんな時にこのTシャツを着てれば、わざわざ断らなくても大丈夫!!とても実用的なTシャツです。
…だが裏には衝撃の真実が!

¥3500

size XS S M L XL 数量 枚
サイズ表
OTHER STYLE





※写真はSサイズです。尚ディスプレイの特性上、実際の商品と色味が違って見える場合があります。

携帯電話からご購入希望の方はこちら(メーラーが立ち上がります)
うまくいかない、メールに内容が表示されない等の場合はこちら
Designer's Comment's
ウ: これはホントに驚いた!感動した!
モ: (ネタの説明に関してはミントの方を見てもらうとして)最初はイベント用の限定カラーだったんだよね。
ウ: でもホント作っといてよかったねぇ。やっぱり黒子は黒だもんなー。
モ: いやいや、世の中どう転ぶか分からないってことを、今更ながらに実感させられました。
ウ: aikoちゃんが気に入ってくれて、コンサートのスタッフさん用にたくさん注文してくれたんだもんなぁ。(詳しい話はこちら)ホント嬉しかったなぁ。
モ: 凄い凄い嬉しくて、文章にすることができない程嬉しかったんだけど、発注もらったのが真夏で、デザインのやりとりも、プリント屋さんとのやりとりも、生きた心地がしませんでしたw
ウ: ギリギリのギリギリだったからねぇ。でも間に合ってホントによかった。もらった人だって、後から届くよりその場でもらった方が絶対テンション上がるもんなー。とにかくaikoちゃんありがとう!!その一言ですな。
モ: そしてこれからもよろしく。もう一言いってしまいましたな。
ウ: えー、じゃあ俺も言う!陰ながら応援しております。ウエスギ009を末永くよろしくお願いします!!
モ: 卑怯者。
posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | カラーTシャツ 3

▲ ページの先頭へ
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86740