2005年10月01日

2005年10月1日 aikoちゃんから写真とお手紙をいただきました。

aiko「初恋」発売の頃、雑誌の企画で我が家にやって来たaikoちゃん。

その後しばらくして、突然『Dentophobia』を購入してくれたり、aikobonで『Antoinette's Burger』を着てくれたり、わざわざその写真を送ってくれたりとかして、感謝感謝の親交を深めてきました。

そんなaikoちゃんから、ある日『I'm not a doctor』と『Appearances are deceptive.』を購入くださいまして、その時のメールに今度スタッフさん向けにたくさん…的なことが書いてあったんです。

おぉ、これはスゴイ!注文してくれただけじゃなく、今度たくさん!!??

と思いつつその時は普通に発送しました。

後日aikoちゃんから「I'm not a doctor」の注文がホントにたくさん来まして、それならってことで、こちらからLOVE LIKE POP VOL.9のロゴを入れましょうか?っていう提案をさせて頂いたんです。
(ちょっと勝手だけどw)

喜んでくれたaikoちゃんのためにも!って二人してダッシュでデザインしてダッシュで刷ってもらってダッシュで送って8月23日のLOVE LIKE POP VOL.9の大阪での最終公演に間に合うように頑張った結果、aikoちゃんにもスタッフのみなさんにも喜んでいただけたようで、感謝の印として、メッセージと写真を送っていただいたってのが、流れです。ご理解いただけたでしょうか?

※写真はマネージャーさんから超特別に掲載許可をいただきました。
aikoちゃんとマネージャーさんには泣くほど感謝。


そしてこれがその後送られてきた直筆メッセージです!!! うーん泣かせます。
バーガーキングは僕も好きでした。
ということで、aikoちゃんホントにありがとう!今後ともよろしくね。
NEWシングル「スター」11月30日発売。みんな買おう!!
posted by ハンバーグ009 at 00:37 | Comment(1) | TrackBack(1) | 有名人様

▲ ページの先頭へ
Customer's Comments
aikoめっちゃかわいくてTシャツ同じのがすぐに欲しくなりました!買います!!aiko大好き☆aiko命です!!
Posted by satomi at 2006年05月04日 16:24

コメントを書く (SPAM対策のため承認後の掲載となります。ご了承ください。)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86876

aikoちゃんのちょ〜かわいい写真
Excerpt: aikoちゃん写真ちょ〜かわいいですね[:ラブ:] ぜんぜん知らなかったですけど aikoちゃんの情報が 結構載ってるんですね〜[:ラブ:] こちらにはすごくいろんな種類の Tシャツ..
Weblog: aikoと子供とコンピュータ
Tracked: 2006-02-18 00:36