1995年06月01日

PS06-601 Hamburg009#001

Hamburg009 #001 Tシャツ
ドイツハンブルグ州の紋章をモチーフに、ハンバーグ009初の、純然たるハンバーグ009Tシャツを製作してみました。
面白いとかそういうのは一切無いですが。どうぞよろしく。笑


¥3200 詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 1

▲ ページの先頭へ

PS12-601 Hamburg009#001

Hamburg009 #001 Tシャツ
ドイツハンブルグ州の紋章をモチーフに、ハンバーグ009初の、純然たるハンバーグ009Tシャツを製作してみました。
赤に続きハンバーグカラーのブラウンで再登場です!


¥3200詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 02:00 | TrackBack(0) | カラーTシャツ 1

▲ ページの先頭へ

PS04-601 Hamburg009#001

Hamburg009#001 Tシャツ
ドイツハンブルグ州の紋章をモチーフに、ハンバーグ009初の、純然たるハンバーグ009Tシャツを製作してみました。 特に「面白い!」とかはないんですけどね(笑)でも胸のh009マークもいい感じでしょ?さらに裾の部分には特別にハンバーグ009のタグがつきます。

¥3200詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | カラーTシャツ 1

▲ ページの先頭へ

1995年05月18日

PS30-518 Joe's jaws

Joe's jaws Tシャツ
「ジョー、今日の仕事も最高だったわ!」
そんな声が聞こえてきそうなTシャツですね。矢印にはそんなアダルトギャグも込められています。USJに行く際に最適かと思いますが。



¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 1

▲ ページの先頭へ

1995年05月17日

PS06-517 counterattack 300km/h

counterattack 300km/h Tシャツ
フェ〇ーリに真っ向からケンカを売ったラン〇ルギーニがモチーフ。
なんといってもスーパーカーの王様はカウンタックですよ!

黄色の次は黒です!好評なら次は赤も出るかも!


¥3200詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | カラーTシャツ 1

▲ ページの先頭へ

1995年05月14日

PS12-516 HEALTHY MILK 100

HEALTHY MILK 100 Tシャツ
「ウマイ!!」「美味しいワ!」 「シネマパンチの健康牛乳!

カァ〜ット!!いや〜、よかったよ〜!最高!!
・・・んじゃっ、もう一回いってみよー!シーン9、カット100!

・・・。散らばる牛乳ビン。うなだれる俳優。
それでも撮影は終わりません。芸術に妥協はないのだから…。

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 02:00 | TrackBack(0) | カラーTシャツ 1

▲ ページの先頭へ

1995年05月02日

PS03-502 counterattack 300km/h

counterattack 300km/h Tシャツ
フェ〇ーリに真っ向からケンカを売ったラン〇ルギーニがモチーフ。
なんといってもスーパーカーの王様はカウンタックですよ!
「逆襲」のカウンターアタックと引っ掛けてあるんですね。とても素敵です。逃げる跳ね馬も素敵です。


¥3200詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | カラーTシャツ 1

▲ ページの先頭へ

1995年05月01日

PS10-501 Joe's jaws

Joe's jaws Tシャツ
「ジョー、今日の仕事も最高だったわ!」
そんな声が聞こえてきそうなTシャツですね。矢印にはそんなアダルトギャグも込められています。USJに行く際に最適かと思いますが。



¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | カラーTシャツ 1

▲ ページの先頭へ

1995年04月07日

PS06-407 来来バスターズ

来来バスターズ Tシャツ
ハリウッドと香港映画界がついに手を組んだ!霊幻道士とゴーストバスターズ、夢のコラボレーションがついに実現!こーゆーのを待っていた!という人、病気ですよ、多分。でも僕はそんなあなたが大好きです。
※「随身保命」はお札に書いてある文句で「あなたをお守りします」という意味です。

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | カラーTシャツ 1

▲ ページの先頭へ

1995年04月05日

PS04-405 泥酔大統領(露)

泥酔大統領(露) Tシャツ
ロシアの元大統領エリツィンさん。飲み物はみんなお酒に見えちゃうんですって!目の前のヤ○ルトを指さして一言 「これはウォッカですか?」 流行の思想Tシャツに一石を投じる作品になっております。



¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | カラーTシャツ 1

▲ ページの先頭へ

1995年03月17日

PS32-317 ☆●

☆●(ライトブルー) Tシャツ
EXPOの申し子、コスモ☆●がこの新世紀に帰ってきた!幼い頃思いを馳せた万博から幾年月。小さかった☆●も、こんなに立派に成長しました!科学の進歩も素晴らしいものでした!・・・ところで、キミの方がどうだい?


¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 1

▲ ページの先頭へ

PS09-317 ☆●

☆●(ピンク) Tシャツ
EXPOの申し子、コスモ☆●がこの新世紀に帰ってきた!幼い頃思いを馳せた万博から幾年月。小さかった☆●も、こんなに立派に成長しました!科学の進歩も素晴らしいものでした!・・・ところで、キミの方がどうだい?(この商品は発泡プリントとなっております)


¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 02:00 | TrackBack(0) | カラーTシャツ 1

▲ ページの先頭へ

PS08-317 ☆●

☆●(青) Tシャツ
EXPOの申し子、コスモ☆●がこの新世紀に帰ってきた!幼い頃思いを馳せた万博から幾年月。小さかった☆●も、こんなに立派に成長しました!科学の進歩も素晴らしいものでした!・・・ところで、キミの方がどうだい?(この商品はXS,Sサイズの在庫分のみ発泡プリントとなっております)


¥3500 詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | カラーTシャツ 1

▲ ページの先頭へ