1995年05月12日

PS01-512 アブドーラ呪術アカデミー

アブドーラ呪術アカデミー Tシャツ
I'm a JYU-JITSU Master!もう柔術は古い! 今は呪術の時代ですよ!もちろん講師は黒い呪術師ブ〇チャー先生です。
悪そうだけど実はイイ人や、すぐ流血してしまう人にぜひ着てもらいたいTシャツです。


¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | 白Tシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年05月11日

PS01-511 Operation Invader

Operation Invader Tシャツ
待望のホイブラザーズTシャツ第二弾。一部で熱狂的な人気を持つ香港の喜劇王の映画がモチーフです。
当時日本で流行って いたインベーダーゲームに引っ掛けて、無理矢理つけられた 「インベーダー作戦」 タイトルがなんとも素敵です。

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | 白Tシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年05月10日

PS01-510 極東よりの使者

極東よりの使者 Tシャツ
おそらく世界で唯一の伊東マンショの Tシャツ。歴史の時間に爆笑(失礼)した 思い出が蘇る(蘇らない人も多い)ハンバーグ 原点回帰とも言える
Tシャツです。

…無茶とも 言いますが。
ちなみにハンバーグ偉人シリーズの第一弾 でもあります。

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | 白Tシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年05月07日

PS01-507 AX

AX Tシャツ
…八百長?
プロレスはプロレスです。真実は一つではない、一つなのは事実のみ。
あなたがどう感じたかを大切にしてください。それが、あなたの真実です。
ま、つまるところ暴露本なんかに負けるな!というメッセージです。


¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | 白Tシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年05月06日

PS01-506 HERACLES BEETLE

HERACLES BEETLE Tシャツ
世界最大のカブトムシ。ヘラクレスオオカブトムシです。「オマエらとはサイズが違うんだよ!さ〜て、甘い樹液ちゃんはどこかな〜」と思ったらすでに標本になってました…。
デカイからって無茶すると捕まるぞ!そんなアダルトギャグも込められています。

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | 白Tシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年04月06日

PS01-406 Obon Kobon Reborn

Obon Kobon Reborn Tシャツ
あの、obon kobonが再生する!今どきのチャラチャラした芸人には負けません!新ネタと新タップ!そして新しい感性をひっさげて!お笑いルネッサンスが今、始まります!オンエアバトルに出場してる若手芸人のみなさん!ぜひ着てください!そんで、楽屋に呼び出されてみてください!


¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | 白Tシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年04月04日

PS01-404 13日の金曜大工

13日の金曜大工 Tシャツ
突きつけられた5つの凶器。どれで殺るか?この夏ハンバーグが送る13日の金曜日をモチーフにしたホラーTシャツです。タイトルでバレてる気がしますが、裏面に驚愕のラストが!!



¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | 白Tシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年03月11日

PS01-311 1001st MASK

1001st MASK Tシャツ
千の顔を持つ男の千一番目の顔。リングを降りたら……ホントにいい人なの?やっぱり悪い人なの?HOW MUCHの意味は?裏に二通りの解釈が載ってます。



¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | 白Tシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年03月09日

PS01-309 PLANET KRYPTON

PLANET KRYPTON Tシャツ
遠い星からやってきた強い男のTシャツです。「おまえどこ中?」的な物言いで挑発しましょう。「俺はクリプトン星から来た」この一言で相手は確実にビビります。スーパーマンとシャレがわからない人にとってはただのアブナイ人に思われるので注意。


¥3200詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | 白Tシャツ 2

▲ ページの先頭へ