1995年12月01日

PS13-1201 Rodeo or Abduction

Rodeo or Abduction Tシャツ
2009年のテーマはRodeo or Abduction。 激動の2009年を我々はロデオの様に乗りこなしていくのか、それともエイリアンにさらわれてしまうのか?
『キャトルミューティレーション』と『ロデオ』を組み合わせて、果たして自分は人生を乗りこなしているのか?それとも見えない力で操られているのか?跳んでいるのか?それとも飛ばされているのか?
という気持ちを込めてみました。
僕としては乗りこなして行きたいんですが、後ろの未確認飛行物体が気になりますね…w
っていうか人が引っ張られてちょっとグニャってますけど…。
やっぱり吸い込まれちゃうんでしょうかね。

あ、もちろん価格は福袋の値段ですよ。『2009h009』のパスワードをお忘れなく
¥4000詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 限定アイテム

▲ ページの先頭へ

1995年09月08日

PS05-908 ミロンのほしぞらしゃぼん

ミロンのほしぞらしゃぼん Tシャツ
ハドソンのNintendo DS用ソフト『ミロンのほしぞらしゃぼん パズル組曲』のオフィシャルTシャツです。
夜空にのぼるしゃぼん玉をイメージしてデザインしました。
男の子にも女の子にもオススメです。

¥4000詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 限定アイテム

▲ ページの先頭へ

1995年08月09日

PS21-809 高橋名人の冒険島

高橋名人の冒険島 Tシャツ
伝説の『高橋名人の冒険島』の登場です!今回のTシャツはハドソンコラボシリーズの中でも最大級のインパクトを持ったTシャツになりました。
スケボー、バナナ、石斧というまったく繋がらない三つのアイテムを敢えてリアルに同居させることによって意味不明なカッコよさを持ったTシャツにしてみましたよ。

¥4000詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 02:00 | TrackBack(0) | 限定アイテム

▲ ページの先頭へ

PS31-809 高橋名人の冒険島

高橋名人の冒険島 Tシャツ
伝説の『高橋名人の冒険島』の登場です!ハドソンコラボシリーズの中でも最大級のインパクトを持ったTシャツになりました。
スケボー、バナナ、石斧というまったく繋がらない三つのアイテムを敢えてリアルに同居させることによって意味不明なカッコよさを持ったTシャツにしてみましたよ。

¥4000詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | 限定アイテム

▲ ページの先頭へ

1995年07月12日

PS20-712 迷宮組曲

迷宮組曲 Tシャツ
mars16プロデュース、ハンバーグ009デザインのハドソンコラボ第四弾『迷宮組曲』です!
こちらはボーナスステージの鼓笛隊と五線譜をフィーチャーしたカワイラシイデザインになっています。
伝説の良質アクションゲームが今ここに蘇る!!昔やりこんだ方もそうでない方も!

¥3900詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | 限定アイテム

▲ ページの先頭へ

1995年07月11日

PS06-711 ナッツ&ミルク

ナッツ&ミルク Tシャツ
待望のハドソンコラボ第三弾は『ナッツ&ミルク』!!
愛しのヨーグルちゃんに会いに行こうと思ったら…!

ショックな告白にへこたれないミルク(主人公)と面エディットの楽しさをデザインしました。

¥3900詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | 限定アイテム

▲ ページの先頭へ

1995年06月25日

PS08-625 CHALLENGER

CHALLENGER Tシャツ
ハドソンゲームTシャツ第二弾「チャレンジャー」の復刻版です! ゲーム開始直後のシーンを疑似3Dで表現しました。勇ましく救出に向かう主人公が素敵。
っていうかこのタイミングだと轢かれてしまいますが…(笑)


¥3900詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 限定アイテム

▲ ページの先頭へ

1995年06月24日

PS06-624 BOMBERMAN

BOMBERMAN Tシャツ
ハドソンゲームTシャツコラボ第一弾ボンバーマンの復刻版です!
無数の爆破パターンを表現したフロントでは、大爆発で敵を殲滅したボンバーマンが飄々とドアに向かう姿、バックプリントではめでたく人間になれたボンバーマンがデザインされています。


¥3900詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 限定アイテム

▲ ページの先頭へ

1995年03月18日

PS26-318 ☆●

☆●青 Tシャツ
愛●球博、つく●●クスプレスに便乗してみた☆●の黄緑バージョンです!って別に伏字にすることはないか(笑) プリントが青でより☆●っぽくなっております!
このTシャツは売り切れ次第販売終了の限定生産となります!

¥3800詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | 限定アイテム

▲ ページの先頭へ