1995年07月01日

PL01-701 Antoinette's Burger

Antoinette's Burger Tシャツ
牛丼がなければハンバーガーを食べればいいじゃない!!マリーアントワネットが言ったとか言わないとか。 昨今の狂牛病ショックに対するハンバーグ009からのメッセージです。妙にコワめなプリントが意味深です。
※ホントは「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」ですよ。
  一応ね。

¥4800詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 05:00 | TrackBack(0) | 白長袖Tシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年06月15日

PL01-615 Dentophobia

Dentophobia Tシャツ
恐怖の歯科医、ハンバーグ009デンタルクリニックのTシャツです。
ちなみにDentophobiaとは歯医者恐怖症という意味です。みんなも 歯を磨かないと、恐ろしいことになっちゃいますよ!

※背中には診療券がプリントされてます。

¥4800詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 05:00 | TrackBack(0) | 白長袖Tシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年06月14日

PL01-614 モホ面

モホ面 Tシャツ
1909年、ユーゴスラビアの地震学者モホロビチッチは、地震波速度の遅い地殻の下に、地震波速度がより速いマントルがあり、 遠隔地では後者を通った地震波が距離的には遠回りでも時間的には早く到達するという発見により、地殻・マントルの境界面はモホロビチッチ 不連続面と呼ばれることになりました。 語感と顔に惚れました。

¥4500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白長袖Tシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年06月09日

PL01-609 Vulgarian

Vulgarian Tシャツ
料亭にて 「暗くてお靴が分らないわ」
そこでおもむろにお札に火をつけて 「どうだ明くなつたろう」
こんな人にいつかなりたい!ハンバーグ偉人シリーズ第二弾は、資料集に載っていた「成金のおじさん」です! (Vulgarianとは俗悪な成り上がり者の意)不景気な今だからこそ!!

¥4500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 05:00 | TrackBack(0) | 白長袖Tシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年06月02日

PL01-602 EOD

EOD Tシャツ
性の爆発物処理班「Explosive Orgasm Disposal team」です。腰裏にデカくプリントされた爆発物処理車のアームが、あなたのリビドーの爆発を未然に処理してくれます。Tシャツ中央下に描かれた照準がちょっぴりアダルトな作品です。 
※ホントのEODは「Ordnance」ですよ。

¥4800詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 05:00 | TrackBack(0) | 白長袖Tシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年05月12日

PL01-512 アブドーラ呪術アカデミー

アブドーラ呪術アカデミー Tシャツ
I'm a JYU-JITSU Master!もう柔術は古い! 今は呪術の時代ですよ!もちろん講師は黒い呪術師ブ〇チャー先生です。
悪そうだけど実はイイ人や、すぐ流血してしまう人にぜひ着てもらいたいTシャツです。


¥4500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白長袖Tシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年05月11日

PL01-511 Operation Invader

Operation Invader Tシャツ
待望のホイブラザーズTシャツ第二弾。一部で熱狂的な人気を持つ香港の喜劇王の映画がモチーフです。
当時日本で流行って いたインベーダーゲームに引っ掛けて、無理矢理つけられた 「インベーダー作戦」 タイトルがなんとも素敵です。

¥4500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白長袖Tシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年05月10日

PL01-510 極東よりの使者

極東よりの使者 Tシャツ
おそらく世界で唯一の伊東マンショの Tシャツ。歴史の時間に爆笑(失礼)した 思い出が蘇る(蘇らない人も多い)ハンバーグ 原点回帰とも言える
Tシャツです。

…無茶とも 言いますが。
ちなみにハンバーグ偉人シリーズの第一弾 でもあります。

¥4500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白長袖Tシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年05月07日

PL01-507 AX

AX Tシャツ
…八百長?
プロレスはプロレスです。真実は一つではない、一つなのは事実のみ。
あなたがどう感じたかを大切にしてください。それが、あなたの真実です。
ま、つまるところ暴露本なんかに負けるな!というメッセージです。


¥4500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白長袖Tシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年05月06日

PL01-506 HERACLES BEETLE

HERACLES BEETLE Tシャツ
世界最大のカブトムシ。ヘラクレスオオカブトムシです。「オマエらとはサイズが違うんだよ!さ〜て、甘い樹液ちゃんはどこかな〜」と思ったらすでに標本になってました…。
デカイからって無茶すると捕まるぞ!そんなアダルトギャグも込められています。

¥4500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白長袖Tシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年04月06日

PL01-406 Obon Kobon Reborn

Obon Kobon Reborn Tシャツ
あの、obon kobonが再生する!今どきのチャラチャラした芸人には負けません!新ネタと新タップ!そして新しい感性をひっさげて!お笑いルネッサンスが今、始まります!オンエアバトルに出場してる若手芸人のみなさん!ぜひ着てください!そんで、楽屋に呼び出されてみてください!


¥4500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白長袖Tシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年04月04日

PL01-404 13日の金曜大工

13日の金曜大工 Tシャツ
突きつけられた5つの凶器。どれで殺るか?この夏ハンバーグが送る13日の金曜日をモチーフにしたホラーTシャツです。タイトルでバレてる気がしますが、裏面に驚愕のラストが!!



¥4500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白長袖Tシャツ 2

▲ ページの先頭へ