1995年12月17日

PS01-1501 王のネクタイ

王のネクタイ Tシャツ
俺にすらすっかり存在を忘れられていたハンバーグ009の別ラインI&1の第二作目はどこかの国の王様です。
Inspiration(99%)&1hourの名前の通り、ほとんど思いつきで作っているので、特に意味はありません。
ネクタイみたいで素敵だよね。ぜひジャケットを羽織って着てもらいたいTシャツです。

¥2800 詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

PS01-1504 LONDON2012

LONDON2012 Tシャツ
ロンドンオリンピックに便乗したい!!でも五輪そのままだと怒られるかもしれないという不安から五四角(ごしかく)にしてみました。五十四角形じゃないですよ!
ちなみになんとなくマ●オ的なキノコの亜種がカラフルな土管に入っていくシーンに見えたりもしますが、ロンドン名物近衛兵ですのでお間違えなく!!

¥3200詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

1995年12月16日

PS24-1402 Where are the birds?

Where are the birds? Tシャツ
Twitter専用、さらにあなた専用という半オーダーメイドTシャツです!!
真ん中のQRコード部分にあなたのアカウントのアドレス、さらに右下にはあなたのアカウント名が入ります!!
出会った人とTwitter上でもすぐに出会えるという21世紀仕様のTシャツとなっておりますよ。

(ご注文メールの備考欄にTwitterのアカウント名をご記入くださいませ。「アカウント名はいらない」とか、「普通のHPのアドレスでもいいですか?」とかそういうのも対応いたしますよ!)
¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

PS01-1402 Where are the birds?

Where are the birds? Tシャツ
Twitter専用、さらにあなた専用という半オーダーメイドTシャツです!!
真ん中のQRコード部分にあなたのアカウントのアドレス、さらに右下にはあなたのアカウント名が入ります!!
出会った人とTwitter上でもすぐに出会えるという21世紀仕様のTシャツとなっておりますよ。

(ご注文メールの備考欄にTwitterのアカウント名をご記入くださいませ。「アカウント名はいらない」とか、「普通のHPのアドレスでもいいですか?」とかそういうのも対応いたしますよ!)
¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

PS11-703 Kechuck

Kechuck Tシャツ
彼はいつも値段を安く書くので、チャックとケチをひっかけて「ケチャック」と呼ばれていました。そんな彼が時折高額な解答をした時に司会が必ず言っていたのが以下の言葉です。
「もうケチャックとは呼ばせない!」
ぜひデートや飲み会の席できっぷのイイ所を見せてやってください。HOWマッチ復活希望!です。

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

PS01-1401 We need (Y)our help.

We need (Y)our help. Tシャツ
私たちはあなたの助けが必要です。
yourであって、ourでもある。日本にいるみんなが、みんなのことを思って助けあうこと。そして自助の力。そんな気持ちを込めてみました。
全員がボランティアには行けません。そんな時、あなたの気持ちが一番明快に伝わるのは『募金』です!
日本はちゃんと復興して、また(以前以上に)素晴らしい国になれると当然信じておりますよ!
(商品代金の内、1500円を日本赤十字社へ募金させていただきます)

2011年7月11日現在 募金金額 72000円 詳しくはこちら

¥2500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

1995年12月15日

PL01-1306 SKEPTICISM

SKEPTICISM Tシャツ
SKEPTICISMとは懐疑主義のことです。疑うということは美徳とされる「信じる」という言葉の反対にあり、疎まれている存在です。
しかし、対象を深く観察し、論理的に考えることを養うためには懐疑的な物の見方は必要です。
「この目で見た」
は真実の代名詞になっていますが、本当にそうでしょうか?

ちなみにバックプリントはデザインに使用した錯視画像の名称です。

¥4500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

PS01-1306 SKEPTICISM

SKEPTICISM Tシャツ
SKEPTICISMとは懐疑主義のことです。疑うということは美徳とされる「信じる」という言葉の反対にあり、疎まれている存在です。
しかし、対象を深く観察し、論理的に考えることを養うためには懐疑的な物の見方は必要です。
「この目で見た」
は真実の代名詞になっていますが、本当にそうでしょうか?

ちなみにバックプリントはデザインに使用した錯視画像の名称です。

¥3500 詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

1995年12月14日

PS33-1304 Delicious life is over

Delicious life is over Tシャツ
おいしい生活。80年代を代表する名コピーですが、「おいしい」の意味を履き違えてしまい浮かれてしまったのも事実。
とっくに終わってしまった80年代の「おいしい生活」を、本来の意味に立ち返って考えてみたくなる社会派Tシャツです。

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

PS22-1304 Delicious life is over

Delicious life is over Tシャツ
おいしい生活。80年代を代表する名コピーですが、「おいしい」の意味を履き違えてしまい浮かれてしまったのも事実。
とっくに終わってしまった80年代の「おいしい生活」を、本来の意味に立ち返って考えてみたくなる社会派Tシャツです。

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

1995年12月12日

PS10-1303 EXPO2100

Delicious life is over Tシャツ
1985年、万博生まれのアイツが2100年の未来に帰って来る!あんなに可愛かったアイツもこんな姿に…。
しかし成長こそ進化。変わらないのは退化と同じです。
よく見ればカワイイ気もするしね…。

ちなみにタイトル下の英文は、同じ85年に大統領就任演説として語られたレーガン元大統領の言葉です。今も昔も夢を持って行動すれば、人類に限界は無いのです。少し深いです。

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

PS08-1302 EXPO2100

Delicious life is over Tシャツ
1985年、万博生まれのアイツが2100年の未来に帰って来る!あんなに可愛かったアイツもこんな姿に…。
しかし成長こそ進化。変わらないのは退化と同じです。
よく見ればカワイイ気もするしね…。

ちなみにタイトル下の英文は、同じ85年に大統領就任演説として語られたレーガン元大統領の言葉です。今も昔も夢を持って行動すれば、人類に限界は無いのです。少し深いです。

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

1995年12月03日

PL01-1203 FBIMONKEYFBI

FBIMONKEYFBI Tシャツ
記念すべきI&1の第一作目は子供の頃から好きだったこの写真で。

当時はリアルにFBIに捕らえられた宇宙人だと信じていましたが、まぁそりゃ合成ですよね…(笑)
噂では毛を剃ったチンパンジーに色を塗ったとか…。

宇宙人だからと言って、もちろん政治的な意味合いは入っておりませんのでご安心くださいませ!
¥3800詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

PS24-1203 FBIMONKEYFBI

FBIMONKEYFBI Tシャツ
記念すべきI&1の第一作目は子供の頃から好きだったこの写真で。

当時はリアルにFBIに捕らえられた宇宙人だと信じていましたが、まぁそりゃ合成ですよね…(笑)
噂では毛を剃ったチンパンジーに色を塗ったとか…。

宇宙人だからと言って、もちろん政治的な意味合いは入っておりませんのでご安心くださいませ!
¥2800 詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

PS01-1203 FBIMONKEYFBI

FBIMONKEYFBI Tシャツ
記念すべきI&1の第一作目は子供の頃から好きだったこの写真で。

当時はリアルにFBIに捕らえられた宇宙人だと信じていましたが、まぁそりゃ合成ですよね…(笑)
噂では毛を剃ったチンパンジーに色を塗ったとか…。

宇宙人だからと言って、もちろん政治的な意味合いは入っておりませんのでご安心くださいませ!
¥2800詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

1995年12月02日

PS01-1202 2DTO3D

2DTO3D Tシャツ
Tシャツの中から二次元空間の人たちが3Dメガネをつけてこちらの世界を覗いてみたら、どう感じるんだろうか?
やっぱり羨ましいのかな…?
「二次元から抜け出したい」というコピーは、そういった意味も込めつつ、あっちの意味でのダブルミーニングも含まれています。含まれていますが、気にしなくてもいいです。むしろ気にしないで…。
¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

1995年11月10日

ZP06-1110 One Thriller(BR)

One Thriller(BR) パーカ
獅子の紋章が表すのは…。
80年代の象徴、マイケル・ジャクソンのスリラーをモチーフにしたジップパーカ。ジップなのでちょっとした時の上着にも便利w
フロッキープリントはベルベットの様な手触りと風合いで、キングオブポップの高級感が漂います。

このTシャツを着ればいつでもマイケルさんに変身できますよ。ポゥッ!!
鼻を一回だけさ!

プリントカラーは、後期マイケルさんカラーのグレーです。
三匹仕様のThree Thrillersもよろしく。
¥6800詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

PS04-1110 One Thriller(GR)

One Thriller(BR) Tシャツ
獅子の紋章が表すのは…。
80年代の象徴、マイケル・ジャクソンのスリラーをモチーフにしたTシャツ。
フロッキープリントはベルベットの様な手触りと風合いで、キングオブポップの高級感が漂います。

このTシャツを着ればいつでもマイケルさんに変身できますよ。ポゥッ!!
マコーレはいいヤツだよ!

個人的には、この赤ボディこそが、リアルスリラーかな、と。
プリントカラーは、初期マイケルさんカラーのブラウンです。
三匹仕様のThree Thrillersもよろしく。
¥3500 詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

1995年11月09日

ZP06-1109 One Thriller(GR)

One Thriller(GR) パーカ
獅子の紋章が表すのは…。
80年代の象徴、マイケル・ジャクソンのスリラーをモチーフにしたジップパーカ。ジップなのでちょっとした時の上着にも便利w
フロッキープリントはベルベットの様な手触りと風合いで、キングオブポップの高級感が漂います。

このTシャツを着ればいつでもマイケルさんに変身できますよ。ポゥッ!!
一番好きな曲は『ABC』かな!

プリントカラーは、後期マイケルさんカラーのグレーです。
三匹仕様のThree Thrillersもよろしく。
¥6800 詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

PL01-1109 One Thriller(GR)

One Thriller(GR) Tシャツ
獅子の紋章が表すのは…。
80年代の象徴、マイケル・ジャクソンのスリラーをモチーフにしたTシャツ。
フロッキープリントはベルベットの様な手触りと風合いで、キングオブポップの高級感が漂います。

このTシャツを着ればいつでもマイケルさんに変身できますよ。ポゥッ!!
お父さんのアレは虐待だったと思う…

プリントカラーは、後期マイケルさんカラーのグレーです。
三匹仕様のThree Thrillersもよろしく。
¥4500 詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

PS25-1109 One Thriller(GR)

One Thriller(GR) Tシャツ
獅子の紋章が表すのは…。
80年代の象徴、マイケル・ジャクソンのスリラーをモチーフにしたTシャツ。
フロッキープリントはベルベットの様な手触りと風合いで、キングオブポップの高級感が漂います。

このTシャツを着ればいつでもマイケルさんに変身できますよ。ポゥッ!!
どっちかって言うとセガ派かな…。

プリントカラーは、後期マイケルさんカラーのグレーです。
三匹仕様のThree Thrillersもよろしく。
¥3500 詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

PS01-1109 One Thriller(GR)

One Thriller(GR) Tシャツ
獅子の紋章が表すのは…。
80年代の象徴、マイケル・ジャクソンのスリラーをモチーフにしたTシャツ。
フロッキープリントはベルベットの様な手触りと風合いで、キングオブポップの高級感が漂います。

このTシャツを着ればいつでもマイケルさんに変身できますよ。ポゥッ!!
ウガンダさん?知らないなぁ…

プリントカラーは、後期マイケルさんカラーのグレーです。
三匹仕様のThree Thrillersもよろしく。
¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

1995年11月08日

PP06-1108 Three Thrillers(BR)

Three Thrillers(BR) パーカ
獅子の紋章が表すのは…。
80年代の象徴、マイケル・ジャクソンのスリラーをモチーフにしたパーカ。
フロッキープリントはベルベットの様な手触りと風合いで、キングオブポップの高級感が漂います。

このTシャツを着ればいつでもマイケルさんに変身できますよ。ポゥッ!!
マドンナにも負けないぞ!

プリントカラーは、初期マイケルさんカラーのブラウンです。
一匹仕様のOne Thrillerもよろしく。
¥6800詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

RL04-1108 Three Thrillers(BR)

Three Thrillers(BR) Tシャツ
獅子の紋章が表すのは…。
80年代の象徴、マイケル・ジャクソンのスリラーをモチーフにしたTシャツ。
フロッキープリントはベルベットの様な手触りと風合いで、キングオブポップの高級感が漂います。

このTシャツを着ればいつでもマイケルさんに変身できますよ。ポゥッ!!
スリラーは一億枚以上売れてるんだぜ!

個人的には、赤ボディこそが、リアルスリラーかな、と。
プリントカラーは、初期マイケルさんカラーのブラウンです。
一匹仕様のOne Thrillerもよろしく。
¥4500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

RS04-1108 Three Thrillers(BR)

Three Thrillers(BR) Tシャツ
獅子の紋章が表すのは…。
80年代の象徴、マイケル・ジャクソンのスリラーをモチーフにしたTシャツ。
フロッキープリントはベルベットの様な手触りと風合いで、キングオブポップの高級感が漂います。

このTシャツを着ればいつでもマイケルさんに変身できますよ。ポゥッ!!
スリラーの売り上げは世界一ィィ!

個人的には、赤ボディこそが、リアルスリラーかな、と。
プリントカラーは、初期マイケルさんカラーのブラウンです。
一匹仕様のOne Thrillerもよろしく。
¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

PS04-1108 Three Thrillers(BR)

Three Thrillers(BR) Tシャツ
獅子の紋章が表すのは…。
80年代の象徴、マイケル・ジャクソンのスリラーをモチーフにしたTシャツ。
フロッキープリントはベルベットの様な手触りと風合いで、キングオブポップの高級感が漂います。

このTシャツを着ればいつでもマイケルさんに変身できますよ。ポゥッ!!
バブルス君の行方を教えてください。

個人的には、この赤ボディこそが、リアルスリラーかな、と。
プリントカラーは、初期マイケルさんカラーのブラウンです。
一匹仕様のOne Thrillerもよろしく。
¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

1995年11月07日

PP25-1107 Three Thrillers(GR)

Three Thrillers(GR) パーカ
獅子の紋章が表すのは…。
80年代の象徴、マイケル・ジャクソンのスリラーをモチーフにしたTシャツ。
フロッキープリントはベルベットの様な手触りと風合いで、キングオブポップの高級感が漂います。

このTシャツを着ればいつでもマイケルさんに変身できますよ。ポゥッ!!
プリンスには負けないぞ!

プリントカラーは、後期マイケルさんカラーのグレーです。
一匹仕様のOne Thrillerもよろしく。
¥6800詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

PL01-1107 Three Thrillers(GR)

Three Thrillers(GR) Tシャツ
獅子の紋章が表すのは…。
80年代の象徴、マイケル・ジャクソンのスリラーをモチーフにしたTシャツ。
フロッキープリントはベルベットの様な手触りと風合いで、キングオブポップの高級感が漂います。

このTシャツを着ればいつでもマイケルさんに変身できますよ。ポゥッ!!
妹もよろしくね!!

プリントカラーは、後期マイケルさんカラーのグレーです。
一匹仕様のOne Thrillerもよろしく。
¥4500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

PS25-1107 Three Thrillers(GR)

Three Thrillers(GR) Tシャツ
獅子の紋章が表すのは…。
80年代の象徴、マイケル・ジャクソンのスリラーをモチーフにしたTシャツ。
フロッキープリントはベルベットの様な手触りと風合いで、キングオブポップの高級感が漂います。

このTシャツを着ればいつでもマイケルさんに変身できますよ。ポゥッ!!
ネバーランドは絶対に売らないぞ!!

プリントカラーは、後期マイケルさんカラーのグレーです。
一匹仕様のOne Thrillerもよろしく。
¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ

PS01-1107 Three Thrillers(GR)

Three Thrillers(GR) Tシャツ
獅子の紋章が表すのは…。
80年代の象徴、マイケル・ジャクソンのスリラーをモチーフにしたTシャツ。
フロッキープリントはベルベットの様な手触りと風合いで、キングオブポップの高級感が漂います。

このTシャツを着ればいつでもマイケルさんに変身できますよ。ポゥッ!!
だからって子供にイタズラしちゃダメだぞ!!

プリントカラーは、後期マイケルさんカラーのグレーです。
一匹仕様のOne Thrillerもよろしく。
¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作

▲ ページの先頭へ