1995年07月01日

PS01-701 Antoinette's Burger

Antoinette's Burger Tシャツ
牛丼がなければハンバーガーを食べればいいじゃない!!マリーアントワネットが言ったとか言わないとか。 昨今の狂牛病ショックに対するハンバーグ009からのメッセージです。妙にコワめなプリントが意味深です。
※ホントは「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」ですよ。
  一応ね。

¥3800詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(1) | 白Tシャツ 3

▲ ページの先頭へ

1995年06月16日

PS01-616 埋めた男

埋めた男 Tシャツ
木陰に隠れた不審な男が木の根元に何かを埋めたようです。

…一体何を?

そんなサスペンスっぽさが味わえるTシャツです。裏には心があったかくなるオチが!あー、よかった。

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 02:00 | TrackBack(0) | 白Tシャツ 3

▲ ページの先頭へ

1995年06月15日

PS01-615 Dentophobia

Dentophobia Tシャツ
恐怖の歯科医、ハンバーグ009デンタルクリニックのTシャツです。
ちなみにDentophobiaとは歯医者恐怖症という意味です。みんなも 歯を磨かないと、恐ろしいことになっちゃいますよ!

※背中には診療券がプリントされてます。

¥3800詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | 白Tシャツ 3

▲ ページの先頭へ

1995年06月14日

PS01-614 モホ面

モホ面 Tシャツ
1909年、ユーゴスラビアの地震学者モホロビチッチは、地震波速度の遅い地殻の下に、地震波速度がより速いマントルがあり、遠隔地では後者を通った地震波が距離的には遠回りでも時間的には早く到達するという発見により、地殻・マントルの境界面はモホロビチッチ不連続面と呼ばれることになりました。 語感と顔に惚れました。

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | 白Tシャツ 3

▲ ページの先頭へ

1995年06月10日

PS01-610 Think!

Think! Tシャツ
「起きちゃったことだから仕方ない」って諦めてたら、いつか君の家に爆弾が落ちてくるよ! カワイラシサの中にそんな思いを込めた、ハンバーグには珍しい社会派Tシャツです!(戦争は終わったけど……ってホントに終わったの?)


¥3200詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | 白Tシャツ 3

▲ ページの先頭へ

1995年06月09日

PS01-609 Vulgarian

Vulgarian Tシャツ
料亭にて 「暗くてお靴が分らないわ」
そこでおもむろにお札に火をつけて 「どうだ明くなつたろう」
こんな人にいつかなりたい!ハンバーグ偉人シリーズ第二弾は、資料集に載っていた「成金のおじさん」です! (Vulgarianとは俗悪な成り上がり者の意)不景気な今だからこそ!!

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | 白Tシャツ 3

▲ ページの先頭へ

1995年06月03日

PS01-603 WAX ON! WAX OFF!

WAX ON! WAX OFF! Tシャツ
青春の感動バカ映画「ベストキッド」の有名なシーンを再現してみました。テメェの車のワックスがけを堂々と空手の修行と言い張るミヤギさん。そして何故かホントに強くなってしまうダニエルさん。
  ―手は円を描くように!―
文句を言わず努力すれば、きっと強くなる!…と思う。


¥3800詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | 白Tシャツ 3

▲ ページの先頭へ

1995年06月02日

PS01-602 EOD

EOD Tシャツ
性の爆発物処理班「Explosive Orgasm Disposal team」です。腰裏にデカくプリントされた爆発物処理車のアームが、あなたのリビドーの爆発を未然に処理してくれます。Tシャツ中央下に描かれた照準がちょっぴりアダルトな作品です。 
※ホントのEODは「Ordnance」ですよ。

¥3800詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | 白Tシャツ 3

▲ ページの先頭へ