1995年11月12日

PS06-1112 ectoplasm

ectoplasm Tシャツ
666所属のゴシックホラーレスラー、怨霊選手のオフィシャルTシャツです。怨霊選手がバンプを取るたび放出されるエクトプラズムをイメージしてデザインしました。
フロントの「The Prince of Darkness」は前作でも使用された怨霊選手のキャッチコピー。

架空ブランドのectoplasmのコピー「It isn't a baby powder」がちょっとしたネタばらしになっています。
¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年11月11日

PS06-1111 What a nightmare!

What a nightmare! Tシャツ
ゴシックホラーレスラー怨霊と、バカ社長ザ・クレイジーSKBによる暗黒プロレス団体666のオフィシャルTシャツ。
異形のバケモノをイメージし「What a nightmare!」(なんてこった!とか悪夢のようだ!とかそんな意味)というコピーで、とんでもなくて、見ちゃいけない物を見てしまった感じを666のプロレスに引っ掛けてデザインしました。
右下には火気厳禁の標識が皮肉のようにプリントされてます。
¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年07月17日

PS22-718 Dolly meets drug

Dolly meets drug Tシャツ
クローン羊ドリーのTシャツのバナナ色Ver。こちらもカワイイ色になっております。 ちなみにホントのドリーはもうお亡くなりになってます(!)ので多少哀愁込みで着てやってください!



¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 02:00 | TrackBack(0) | カラーTシャツ 2

▲ ページの先頭へ

PS29-717 Dolly meets drug

Dolly meets drug Tシャツ
クローン羊ドリーのTシャツです。覚えてますよね?クローン羊。狂牛病とかと混ざってないですよね?ちなみに増えていってる他のクローン羊はテリーって名前だと思います。…えぇベタですとも。
迫り来るクローン社会に備えてお買い求めください。


¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | カラーTシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年07月14日

PS02-719 ESP CARD

ESP CARD Tシャツ
透視能力のテストのために用いられるESPカード。ぜひ会う人に背中のカードを当ててもらってください! そんで、あーこの人はこれくらい透視ができるんだ。って本気で納得したり、合コンとかで「服の下も透けてるのかな〜まいったなぁ」とかバカ面で言ってみたりしてください!


¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 02:00 | TrackBack(0) | カラーTシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年07月03日

PS07-703 Kechuck

Kechuck Tシャツ
彼はいつも値段を安く書くので、チャックとケチをひっかけて「ケチャック」と呼ばれていました。そんな彼が時折高額な解答をした時に司会が必ず言っていたのが以下の言葉です。
「もうケチャックとは呼ばせない!」
ぜひデートや飲み会の席できっぷのイイ所を見せてやってください。HOWマッチ復活希望!です。

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 02:00 | TrackBack(0) | カラーTシャツ 2

▲ ページの先頭へ

PS05-703 Kechuck

Kechuck Tシャツ
ちなみに背中の1ドル224円ってのは最高視聴率を叩き出した84年3月29日の為替レートです。微妙なコダワリが垣間見えます。
オープニングで巨泉のくだらないジョークにつっこむたけしがまた見たいなぁ。


¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | カラーTシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年07月02日

PS24-702 IDEAL BOSS

IDEAL BOSS Tシャツ
ジャッキー映画には欠かせないブルドッグ面のおじさん(トンピョウさん)をモチーフに作りました。いつもジャッキーを叱っているけど、ホントはとっても部下思い。香港ではきっと理想の上司No.1でしょう。
ジャッキーよりも偉い男、ジャッキーを叱れる男。きっと最強です。


¥3800詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | カラーTシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年06月17日

PS06-617 MYSTERY OF LIFE

MYSTERY OF LIFE Tシャツ
ハンバーグひみつシリーズ009
「人生のひみつ」Tシャツです。
「宇宙」より「恐竜」より謎が深い。
人生のひみつには誰も答えを教えてはくれません。なんてったって秘密ですからね。自分で考えて答えを出すしかないわけです。
頑張ってください。僕も頑張ります。

¥3200詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 02:00 | TrackBack(0) | カラーTシャツ 2

▲ ページの先頭へ

PS04-617 MYSTERY OF LIFE

MYSTERY OF LIFE Tシャツ
ハンバーグひみつシリーズ009
「人生のひみつ」Tシャツです。
「宇宙」より「恐竜」より謎が深い。
人生のひみつには誰も答えを教えてはくれません。なんてったって秘密ですからね。自分で考えて答えを出すしかないわけです。
頑張ってください。僕も頑張ります。

¥3200詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | カラーTシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年06月11日

PS05-627 I'm so tired

I'm so tired Tシャツ
2000年近く我々を見守って来たあの人も、空の上からため息まじりに 「I'm so tired...」さすがに、だいぶお疲れのようです。 そうだよなぁ、やってらんねぇよなぁ。ちょっと同情します。



¥3500 詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 2

▲ ページの先頭へ

PS13-611 I'm so tired

I'm so tired Tシャツ
2000年近く我々を見守って来たあの人も、空の上からため息まじりに 「I'm so tired...」さすがに、だいぶお疲れのようです。 そうだよなぁ、やってらんねぇよなぁ。ちょっと同情します。



¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | カラーTシャツ 2

▲ ページの先頭へ

1995年06月04日

PS06-604 Breakin' Exercise

Breakin' Exercise Tシャツ
夏休みの友、ラジオ体操の彼にブレイキンさせてみましたYO!さすがダンス歴が長いだけあってfreezeもバッチリ決まってます。
踊れる人にもそうでない人にもオススメです。

¥3800詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 02:00 | TrackBack(0) | カラーTシャツ 2

▲ ページの先頭へ