1995年11月03日

PS01-1103 Rorschach Test

Rorschach Test Tシャツ
ロールシャッハテストとはスイスのHermann Rorschachが考案した、左右対称のインクのシミが何に見えるかということで深層心理を分析する性格検査の一つです。真ん中に上部に見える図版には見覚えがある人も多いかも。
ちなみにシミのどこかにロールシャッハ先生がいます。

あなたはこのシミが何に見えますか?
¥3500 詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白Tシャツ 4

▲ ページの先頭へ

1995年11月02日

PS01-1102 PSYCHIC2

PSYCHIC2 Tシャツ
稀代の詐欺…いや、超能力者ユ○ゲラー。
やっぱり今回も過ぎた超能力で、ピサの斜塔をさらに倒してしまいました…。

着ればきっと超能力が身につく奇跡のTシャツです。
「あいつ超能力者じゃねえ?」ってコソコソ言われるのも気持ちがいいものです。まぁユリ○ラーが誰か知らなくても、ピースフルな感じなTシャツになっておりますので気楽にどうぞ。(どこが?とは問わないように)
¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白Tシャツ 4

▲ ページの先頭へ

1995年11月01日

PS01-1101 Put a badge on!

Put a badge on! Tシャツ
フロントにはたくさんのバッヂと銃撃を受けたかのような血(らしき痕)が。
コピーは「Tシャツしか着てないからでしょ。バッヂを付けなさい!」
ご丁寧に左胸にバッヂを取り付ける場所が指定されています。
バックには「一個のバッヂがあなたの命を救う…かもしれない」のコピーと共に銃弾を受けてひしゃげたバッヂをデザイン。
危険と隣り合わせの日常に、安心を買うつもりで一着いかがでしょうか?

※右袖にはスペアバッヂを取り付けるスペースが用意されていますので、一日に三件までの暴漢に対応できます。…できると…思います。
¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白Tシャツ 4

▲ ページの先頭へ

1995年10月09日

PS01-1009 モンゴルの奇跡

モンゴルの奇跡 Tシャツ
モンゴルの大草原に浮かぶたくさんのUFO。

UFO…?

私達は、毎日の生活では見えてない所で何が起こっているのかを意識していませんが、もしかしたら世界はもっと不思議なのかもしれません。
そんな気持ちを表現してみました。

ちなみに裏のロゴにはモンゴル文字でハンバーグ009と書いてあります。

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白Tシャツ 4

▲ ページの先頭へ

1995年10月08日

PS01-1008 MUSIC MOSAIC

MUSIC MOSAIC Tシャツ
音楽はモザイクの様にたくさんの要素から成り立っています。

あなたが今聴いている音楽も、その中の一つです。

いろんな音が集まって、ジャンルのボーダーレス化が進んだ現代の音楽に対してのイメージを、カラフルなモザイクに投影してみましたよ。

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白Tシャツ 4

▲ ページの先頭へ

1995年10月07日

PS01-1007 鉄人

鉄人 Tシャツ
鉄人と言えば、28号?衣笠?道場六三郎?室伏?金本?小橋?
全員鉄人ですが、やっぱり真の鉄人と言えばこの人でしょう。

不滅の936連勝、伝説のバックドロップ。
20世紀最強のレスラー、ルー・テーズですよ!!

生粋のプロレスファンの方はぜひ!
そうでない人は…これを機に!(姉妹品の『神様』もよろしく)

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白Tシャツ 4

▲ ページの先頭へ

1995年09月11日

PS01-911 N.Mackenzie

N.Mackenzie Tシャツ
鳩好きで有名な伝説の天才マジシャン、ニーヌ・マッケンジーのTシャツ。
鳩に囲まれて微笑むニーヌの姿はファンならおなじみですね。
バックにはマジシャンが守るべきマッケンジーの四原則
1.これから起こる現象を説明しない
2.同じマジックを繰り返して演じない
3.種明かしをしない
4.鳩を大事にね!
がプリントされています。  ところで…嫁に来ないか?
¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白Tシャツ 4

▲ ページの先頭へ

1995年09月05日

PS01-905 I want a dress

I want a dress Tシャツ
Tシャツを着ているのに「ドレスが欲しい」とおもいっきり言ってしまえるあなたの根性がとってもステキです。
ちょっと大胆なそのドレス、お似合いですよ!

仮面パーティ、参加したいですね。
¥3800詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白Tシャツ 4

▲ ページの先頭へ

1995年09月04日

PS01-904 I want a tuxedo

I want a tuxedo Tシャツ
Tシャツを着ているのに「タキシードが欲しい」とおもいっきり言ってしまえるあなたの根性がとってもステキです。
僕もタキシードが欲しいです。
着る機会ないけど…。
仮面パーティ、参加してぇなぁ。
¥3800詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白Tシャツ 4

▲ ページの先頭へ

1995年09月02日

PS01-902 within 5 seconds

within 5 seconds Tシャツ
勝利のVサインかと思いきや目潰し攻撃ですか…。
勝つためなら手段を選ばないのもいいよね。

だけど5秒以内じゃないと反則負けになっちゃうよ!

まぁ目玉くりぬいたら即反則負けなんだけど…。
¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白Tシャツ 4

▲ ページの先頭へ

1995年08月01日

PS01-801 五賢帝

五賢帝 Tシャツ
古代ローマの最盛期といわれる時代を作ったのが、「五賢帝」と総称される、ネルウァ、トラヤヌス、ハドリアヌス、 アントニヌス・ピウス、マルクス・アウレリウスの五人の皇帝達です。世界史でやった記憶がある方も全く記憶に無い方も!!


¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | 白Tシャツ 4

▲ ページの先頭へ

1995年07月16日

PS01-716 Queen's Favorite

Queen's Favorite Tシャツ
女王陛下もやっぱり長い方がお好きなようです。
…っていう下品なギャグを、特に意味を理解しなくても着れるように上品なオブラートに包んでみました。イギリス紳士にウケたらいいなぁと思いつつ作ってみたよ。ロンドンっ子のユーモアセンスに挑戦した意欲作です!


¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | 白Tシャツ 4

▲ ページの先頭へ

1995年07月14日

PS01-714 ESP CARD

ESP CARD Tシャツ
透視能力のテストのために用いられるESPカード。ぜひ会う人に背中のカードを当ててもらってください!そんで、あーこの人はこれくらい透視ができるんだ。って本気で納得したり、合コンとかで「服の下も透けてるのかな〜まいったなぁ」とかバカ面で言ってみたりしてください!


¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | 白Tシャツ 4

▲ ページの先頭へ