2011年11月11日

2011年11月11日 インタビュー受けてきました!

トウキョウの今を彩る、クリエイター・インタビュー(僕が言ったわけじゃないですからね!!w)ということでTokyo Wardrobeさんから依頼をいただきまして、デザフェスの準備まっただ中(俺が悪いんだけど)、インタビューお受けしてきましたよ!!

にしてもバックナンバーで他の人のインタビュー見ると、全然違うんでちょっとビビってます…w
みんなマジメだよね…。

つーか他の人はみんなアトリエとか事務所で取材受けてるのに、俺だけ居酒屋って…。いや、ノグチ屋は素敵な店だからいいんだけどね。(ノグチ屋は最近俺が足繁く通っている、イイカンジの居酒屋)

自分で読み返してみて、冗談半分で言ったことが、こうやって他のサイトで言質として残ることを案外ビクビクしている小心者の俺です。
もし気を悪くした方がいらっしゃいましたら、誠心誠意お詫びしたいと思いますんで、あの、ホント。

ハンバーグ009のサイトでは見せないいろんな表情をしている(内面的な意味でね)ような気がしますんで、ぜひぜひ見てやって下さい!
そんでさらにツイートしたり「いいね!」したりしてやって下さいませ!!

取材してくださいましたTokyo Wordrobeの方々に感謝いたします!ありがとうございました!!


Tokyo Wordrobe
http://tokyowardrobe.com/

Vol.8 : 9 Questions for 上杉恭一@hamburg009
http://tokyowardrobe.com/archives/5693

posted by ハンバーグ009 at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載

▲ ページの先頭へ

2008年12月17日

2008年12月16日 携帯ラジオに出演してきました。

麻衣☆さん司会のT-shirts ALIVEという番組に出演してきました!
(携帯放送局K-STATION、DoCoMo&AU&Softbank公式で放送中)

12月26日から一週間いつでも聞けますんで、ぜひ聞いてやってくださいませ!
あ、もちろん無料で(パケ代はかかるんで、パケ放題的サービスは必須と思います)聞けます。ぜひぜひどうぞ。楽しいぞ!多分。
何をしゃべったかはすっかり忘れてしまいましたが…。
まぁ、お婆ちゃんの知恵袋的な何かだったと思います。
10分番組で、俺が話してるのは賞味5分ぐらいなので、大したことは言ってないと思いますけども。
…って言うとみんな聞かなくなっちゃうかw

自分の声って録音してから聞くと、いつも自分でしゃべってる声と違いすぎてショックを受けるよね。
これは 、いつもあなたが当然のように聞いている自分の声とは違い、体の中を通る音を含まない音だからです。つまり、ぶっちゃけて言えば、その気持ち悪い声がみんなが聞いている正しいあなたの声なわけです!!!!…orz

俺、もっと渋い声だと思ってたのになぁ…。
というわけで、ウエスギの声はどれくらい変なのか確認するためにも、聞いてみてくださいね。
「いい声じゃん」って声が多ければ、エイベックスからデビューします。当然嘘ですけど。

【iモード】iMenu→メニュー/検索→趣味/娯楽→バラエティ→K-Station
【EZweb】au one→カテゴリ検索→趣味・娯楽→音楽・映画・芸能→アーティスト→K-Station
【Yahoo!ケータイ】メニューリスト→芸能・映画・音楽→音楽情報→K-Station

携帯放送局K-STATION
http://k-station.tv/

麻衣☆ 公式ブログ
http://karekukku.exblog.jp/
posted by ハンバーグ009 at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載

▲ ページの先頭へ

2007年07月20日

2007年7月20日 UPPER CLASSに掲載されましたよ!

というわけで今月頭の配布なので、もう置いてなかったりしちゃうかもしれませんが、どうでしょうか?お近くにアッパークラスは置いてありますか?
置いてないって人、もうなくなっちゃったよ!!って方は左の画像をクリックしてください。

今でも手に入る人はぜひ持って帰って読んでくださいね。
その他の記事も面白いんでぜひ!

UPPER CLASSの方、掲載ありがとうございました!

posted by ハンバーグ009 at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載

▲ ページの先頭へ

2007年06月28日

2007年6月27日 UPPER CLASSに掲載されますよ!

首都圏を中心に配布されております、スポーツ専門のフリーペーパー『UPPER CLASS』に掲載されちゃいます。
7月2日発行とのことなので、お手に取れる方はぜひ!タダですし!!内容はタダとは思えないほど豪華ですけども。(別にハンバーグがどうこう関係なしで)

現物手に入れたらそちらの方もアップしますのでお待ちくださいませ。

あ、ちなみに横の画像は5月号なので、これ探しても見つかりませんよ!!

posted by ハンバーグ009 at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載

▲ ページの先頭へ

2006年06月15日

2006年6月15日 ラジオにちょっとだけ出ることになりました。

レインボータウンFM(愛称 大江戸放送局)っていう東京のコミュニティFM局があるんですが、そこでTシャツ屋仲間のコアチョコMUNE氏が毎週金曜日にラジオをやってまして。

んで、今週末。なんでもメンバー三人いるウチの二人欠席だそうで、ならゲストをいっぱい呼んでTシャツ屋さんの回にしちゃおう的な流れになった模様。

あ、そうそう。東京以外の人もネットで聞けるそうなので、ぜひよろしくです。
http://www.gazo-ch.net/fm/
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載

▲ ページの先頭へ

2005年11月09日

2005年11月9日 テレビの取材受けてきました!

我々ハンバーグ009、なんとテレビの取材を受けてしまいました。いや、いいんだろうか、ホントに。 まぁ依頼が来たってことはいいってことなんだろう、多分。 内容としてはインディーズTシャツ界がどーたらこーたらってことだったと思うけど、あんまりよく覚えてません。(緊張してたのか、それとも老化現象か?) ま、テレビに出ると言っても別にメインじゃなくて(当たり前だw)番組の中で30秒とか1分とかそんな感じでちょろっと映るだけのモノなので、実際どう映るかは、編集担当の方のサジ加減ということで…w

続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載

▲ ページの先頭へ

2005年04月25日

2005年4月25日 東京Tシャツ部が選ぶ「Tシャツ・オブ・ザ・イヤー2004」金賞受賞!

日本一のTシャツ紹介サイト東京Tシャツ部の部員(現在672名)が選ぶ、Tシャツ・オブ・ザ・イヤー2004の金賞に選ばれました!!
凄い!!ホントに名誉です。 金賞ですよ!一番ですよ!いや、ホントありがとうございます。今年も頑張りますので、ぜひ組織票の方よろしくお願いいたします。まだの人はぜひ東京Tシャツ部員になろう!(勧誘)

で、すぐに報告すればよかったのですが、その際インタビューがありまして、インタビューの掲載時にアップしようと思い、ここまでひっぱっていた次第です。
というわけで、インタビューの方もお楽しみください! 
Tシャツブランドインタビュー

で、このインタビューはクラゲさんの素晴らしい編集が入ったバージョンですので、 案外まとまっています。(それでもメチャクチャですがw)
もっとグダグダでクダラナクテ、爆弾発言連発の完全版を読みたいあなた!!完全版をどうぞ。
これを読むとハンバーグ009の二人のことがもっとよくわからなくなりますよ!!
(注意 とてつもなく長いです)
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載

▲ ページの先頭へ

2004年09月27日

2004年9月27日 「ファッション販売」にてインディーズTシャツ座談会!

販売員のための専門店経営情報誌「ファッション販売」誌上にてにて「インディーズ
Tシャツ座談会」が掲載されました。
Tシャツギャラリーコツコツの兼村さんの企画で座談会があるので、ぜひ。ということで東京Tシャツ部のクラゲさんからお誘いを頂きまして、行ってきました座談会!

今回はモジャは多忙のため欠席ということで、ウエスギのみの参加。レッドバズーカの中井君、悪意1000%のこむら君、赤兎馬の柄沢さん、ハードコアチョコレートの宗方さんというメンツでした。
いやぁ結構こっぱずかしいこと言ってるので、興味のある方は書店でパラパラと!(ちなみに病人チックに写ってますが、それは狙いということでカンベンしてください)
posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載

▲ ページの先頭へ

2004年07月02日

2004年7月2日 『超レア!インディーズTシャツ完全ガイド』が発売されました!

Tシャツ本の中でも最強の一冊が発売されました!最近大きく盛り上がりを見せるインディーズTシャツ業界を丸ごと一冊特集したこの本は、ハンバーグキッズ必携の一冊と言えるでしょう。

しかも、しーかーもー!僕らかなり出てます。こんなに出ていいのかってくらい出てます。田舎の親に自慢できるくらいに出てます!
★人気大手サイト主宰の座談会
★3年T組Tシャツ先生!!
この二つの企画に出てるのですが…、いや、まぁ本買ってください!!ちょっと驚きますから。とりあえず、ちょろっと見たい人はコチラ
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載

▲ ページの先頭へ

2004年05月24日

2004年5月24日 TOKYO HEADLINEに掲載されました!

東京都民必読の無料新聞TOKYO HEADLINEに掲載されました!
「個性派Tシャツで夏の視線をひとり占めTOKYO HEADLINEセレクト!厳選“勝ち組”Tシャツ7」という企画で、かなり大きく紙面を割いていただきまして感動です。
ところで僕らは勝ち組なんですか…?
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載

▲ ページの先頭へ

2004年05月17日

2004年5月17日 GET ON!に掲載されました!

GET ON!5月号の企画、「★主張するインディー系パロディTシャツが熱い!オモロTshirts主義2004」に掲載されました。
え?もう平山綾の表紙じゃない?あー、ホントだ。…スイマセン。
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載

▲ ページの先頭へ

2003年07月12日

2003年7月12日 ヤフーBBマガジンに掲載されました!

ちょっと発売してから日が経ってしまったのですが、ヤフーBBマガジンに掲載されました!
「ネットの小粋Tシャツでストリートを制覇する!」という記事です。なんと言っても蝶野選手のブランドARISTRISTの下に掲載されたということが僕的には嬉しかったです!(笑)
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | メディア掲載

▲ ページの先頭へ

2003年02月03日

2003年2月3日 ハンバーグ009がシブヤテレビに出演!!

新作製作の合間にシブヤテレビさんの取材を受けました。え?ウチのテレビではそんなの映りませんよ!って方、当然です。シブヤテレビというのは渋谷の街にあるデカイスクリーンにのみ映るテレビ局なのです。僕も初めて知りました。
そんなわけで、僕らが渋谷の街中で大映しになったわけですが、渋谷に行けなかったハンバーグファンの方も大勢いらっしゃると思いますので、ニュースに詳細をアップしました!ご覧ください。
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載

▲ ページの先頭へ

2002年07月18日

2002年7月18日 Samurai magazineに掲載されてました

Tシャツを置いてもらっている吉祥寺のshop33さんの方に取材が来た際に、ウチのヤツを撮ってもらったようです。
shop33さんSamurai magazineさん、ありがとうございます!
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載

▲ ページの先頭へ

2002年03月06日

2002年3月6日 GET ON!に掲載されました。

GET ON!の通販特集のページに掲載されました。結構しっかりと掲載されていて、どうもありがとうございます。な感じです。
本の発売日にはリニューアルを絶対間に合わせようと思ったんですけどね…。ま、それもまたハンバーグ。
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載

▲ ページの先頭へ

2001年06月12日

2001年6月12日 MacPeople(の極一部)にハンバーグ事務所が!

6.15発売号のMacPeopleにハンバーグの事務所の写真が載りました。ハンバーグがTシャツ以外で雑誌に載るなんて珍しいです。
事務所の詳細は自己紹介のページで今度じっくりと。
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載

▲ ページの先頭へ

2001年05月30日

2001年5月30日 sabraに載りました

サブラ知ってます?最近よくコンビニで売ってますよね。載ったんですよ、ちょろっとね。そんなわけで、アップします。なんか淡泊だな、俺。
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載

▲ ページの先頭へ

2000年12月20日

2000年12月20日 デザインフレックス

デザインプレックスの姉妹誌デザインフレックスにハンバーグのTシャツが掲載されてました。
まあ、おいてもらってるshop33の紹介の中で使ってたってだけなんですけどね。ちなみに矢追大学でした。
もともとコンビニとかにある本でもないので、大きな書店に行けば、まだ置いてあると思います。興味のある方はどうぞ。
posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載

▲ ページの先頭へ

2000年07月20日

2000年7月20日 週刊アスキーに載ったよ

週刊アスキー8月1日号のTシャツ特集ページに載りました。
週アスのこーのスさんありがとうございました!
全国の書店やコンビニで買えるんで、ちょろっと見てやってください。
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載

▲ ページの先頭へ

2000年06月30日

2000年6月30日 SHIFT

いや、うれしいです。SHIFTに載るってのは名誉です。
42号なのでもうバックナンバーなんですけどね。
すっかり掲載依頼されてたことを忘れてました。(謝)
ちなみにハンバーグの記事を見るには、バックナンバー>42>クールサイトレビュー>*FASHION です。
迷わないように発見してやってください。
posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載

▲ ページの先頭へ

2000年06月04日

2000年6月4日 映画秘宝に!

ちょっと報告が遅れてしまいましたが、ハンバーグ009マスコミ露出第3段! GON! BUBKAに続き今回は映画秘宝さんのプレゼントページに登場!
なぜかハンバーグ、その手(?)の雑誌に強し。ただでハンバーグTが欲しい貧乏人は書店へ急げ!
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載

▲ ページの先頭へ

1999年08月17日

1999年8月17日 GON!にも載ってしまいました。

BUBKAに続きGON!にも載ってしまいました。これで超B級サブカル雑誌(誉め言葉)二誌を制覇してしまいましたよ。ミリオン出版の六脈さんどうもありがとうございます。
前回同様、手に取ってみられない女性のみなさまのために記事をアップしておきます。興味のある方も全く無い方も見てやって下さい。
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載

▲ ページの先頭へ

1999年08月01日

1999年12月19日 BUBKAに載ってしまいました。

なんと!「お・発揃と超ヤバネタ」(自称)でおなじみの BUBKAに載ってしまいました。すごい!これが雑誌掲載第一号です!しかも高田を子供扱いしたマークケアーの写真の下!(株)コアマガジン様ありがとうございます!!
しかし女性には少々手に取りづらい内容となっておりますので、記事をアップしておきますので、ぜひご覧ください。
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載

▲ ページの先頭へ