1995年11月05日

PS30-1105 Feel the cool

Feel the cool Tシャツ
暑い夏でもこのTシャツを着れば、約2℃涼しくなることうけあい!
Tシャツを着るだけで涼しくなるのかは、はなはだ疑問ですが「心頭滅却すれば火もまた涼し」つまり全ては心の持ちようってことで…。

あ、そうそう。涼しくなったらエアコンの設定温度を2℃上げること!
シロクマさんとの約束です。

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 3

▲ ページの先頭へ

PS15-1105 Feel the cool

Feel the cool Tシャツ
暑い夏でもこのTシャツを着れば、約2℃涼しくなることうけあい!
Tシャツを着るだけで涼しくなるのかは、はなはだ疑問ですが「心頭滅却すれば火もまた涼し」つまり全ては心の持ちようってことで…。

あ、そうそう。涼しくなったらエアコンの設定温度を2℃上げること!
シロクマさんとの約束です。

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 3

▲ ページの先頭へ

1995年11月03日

PS24-1103 Rorschach Test

Rorschach Test Tシャツ
ロールシャッハテストとはスイスのHermann Rorschachが考案した、左右対称のインクのシミが何に見えるかということで深層心理を分析する性格検査の一つです。真ん中に上部に見える図版には見覚えがある人も多いかも。
ちなみにシミのどこかにロールシャッハ先生がいます。

あなたはこのシミが何に見えますか?
¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 3

▲ ページの先頭へ

1995年11月02日

PS24-1102 PSYCHIC2

PSYCHIC2 Tシャツ
稀代の詐欺…いや、超能力者ユ○ゲラー。
やっぱり今回も過ぎた超能力で、ピサの斜塔をさらに倒してしまいました…。

着ればきっと超能力が身につく奇跡のTシャツです。
「あいつ超能力者じゃねえ?」ってコソコソ言われるのも気持ちがいいものです。まぁユリ○ラーが誰か知らなくても、ピースフルな感じなTシャツになっておりますので気楽にどうぞ。(どこが?とは問わないように)
¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 3

▲ ページの先頭へ

1995年10月12日

PS24-1012 LES TROIS PENSEURS

LES TROIS PENSEURS Tシャツ
人は悩んで成長してきました。そしてここに悩める三人が。(二つの石像と一匹のサルですが…)
「人生は重い」と考えがちですが、実際乗ってるのは何でもないものだったりもします。
悩みなんて人それぞれですが「考えている自分」に押しつぶされる位なら、さっさと行動してしまった方が精神衛生上いいと思いますよ。

という気持ちが込められていますが、まぁ深く考えなくてもいいです!(笑)
タイトルはもちろん『Le Penseur』(考える人)から来ています。
¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 3

▲ ページの先頭へ

1995年10月11日

PS03-1011 LES TROIS PENSEURS

LES TROIS PENSEURS Tシャツ
人は悩んで成長してきました。そしてここに悩める三人が。(二つの石像と一匹のサルですが…)
「人生は重い」と考えがちですが、実際乗ってるのは何でもないものだったりもします。
悩みなんて人それぞれですが「考えている自分」に押しつぶされる位なら、さっさと行動してしまった方が精神衛生上いいと思いますよ。

という気持ちが込められていますが、まぁ深く考えなくてもいいです!(笑)
タイトルはもちろん『Le Penseur』(考える人)から来ています。
¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 3

▲ ページの先頭へ

1995年10月08日

PS06-1008 MUSIC MOSAIC

MUSIC MOSAIC Tシャツ
音楽はモザイクの様にたくさんの要素から成り立っています。

あなたが今聴いている音楽も、その中の一つです。

いろんな音が集まって、ジャンルのボーダーレス化が進んだ現代の音楽に対してのイメージを、カラフルなモザイクに投影してみましたよ。

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 3

▲ ページの先頭へ

1995年10月07日

PS25-1007 鉄人

鉄人 Tシャツ
鉄人と言えば、28号?衣笠?道場六三郎?室伏?金本?小橋?
全員鉄人ですが、やっぱり真の鉄人と言えばこの人でしょう。

不滅の936連勝、伝説のバックドロップ。
20世紀最強のレスラー、ルー・テーズですよ!!

生粋のプロレスファンの方はぜひ!
そうでない人は…これを機に!(姉妹品の『神様』もよろしく)

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 3

▲ ページの先頭へ

PS06-1007 鉄人

鉄人 Tシャツ
鉄人と言えば、28号?衣笠?道場六三郎?室伏?金本?小橋?
全員鉄人ですが、やっぱり真の鉄人と言えばこの人でしょう。

不滅の936連勝、伝説のバックドロップ。
20世紀最強のレスラー、ルー・テーズですよ!!

生粋のプロレスファンの方はぜひ!
そうでない人は…これを機に!(姉妹品の『神様』もよろしく)

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 3

▲ ページの先頭へ

1995年10月06日

PS06-1006 Aerial Battle

Aerial Battle Tシャツ
交錯するシュート。高次元の空中戦が戦闘機のイメージを喚起させます。

…わかりづらいですか?戦闘機に見えません?なんとなく。…俺だけ?

全国のバスケットボーラーのみなさんに着てもらいたいTシャツ。
(もちろんそうじゃない人にもぜひ)

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 3

▲ ページの先頭へ

1995年09月13日

PS06-913 ABOAB

ABOAB Tシャツ
「私の血液型、何型だと思う?」友達に聞いてみてください。Aなら几帳面、Bならマイペース等、相手からどう思われているかがわかります。
もちろん相手の血液型を聞くのも忘れずに!
たとえ彼がどんな血液型だとしても仲良くできる人でありたい。
そんな気持ちが込められたTシャツです!
¥3800詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 3

▲ ページの先頭へ

1995年09月03日

PS06-903 within 5 seconds

within 5 seconds Tシャツ
勝利のVサインかと思いきや目潰し攻撃ですか…。
勝つためなら手段を選ばないのもいいよね。

だけど5秒以内じゃないと反則負けになっちゃうよ!

まぁ目玉くりぬいたら即反則負けなんだけど…。
¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 3

▲ ページの先頭へ

1995年09月01日

PS04-901 ABOAB

ABOAB Tシャツ
「私の血液型、何型だと思う?」友達に聞いてみてください。Aなら几帳面、Bならマイペース等、相手からどう思われているかがわかります。
もちろん相手の血液型を聞くのも忘れずに!
たとえ彼がどんな血液型だとしても仲良くできる人でありたい。
そんな気持ちが込められたTシャツです!
¥3800詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 3

▲ ページの先頭へ

1995年08月10日

PS10-810 I'm not a doctor

I'm not a doctor Tシャツ
飛行機に乗っていると、よく「お客様の中でお医者様はいらっしゃいませんか!?」って聞かれるよね。でも、自分は医者じゃない。
そんな時にこのTシャツを着てれば、わざわざ断らなくても大丈夫!!とても実用的なTシャツです。
…だが裏には衝撃の真実が!

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 3

▲ ページの先頭へ

1995年08月04日

PS06-804 Appearances are deceptive.

Appearances are deceptive.  Tシャツ
見た目に騙されちゃいけません。パンダは肉だって食べますよ!まぁホントはあんまり食べないけど…。
カワイイけど、毒のある女の子や、イカツイけど、実は少女趣味の男の子とかに着てもらいたいです!


¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | カラーTシャツ 3

▲ ページの先頭へ

1995年08月02日

PS06-802 I'm not a doctor

I'm not a doctor Tシャツ
飛行機に乗っていると、よく「お客様の中でお医者様はいらっしゃいませんか!?」って聞かれるよね。でも、自分は医者じゃない。
そんな時にこのTシャツを着てれば、わざわざ断らなくても大丈夫!!とても実用的なTシャツです。
…だが裏には衝撃の真実が!

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | カラーTシャツ 3

▲ ページの先頭へ

1995年07月16日

PS24-716 Queen's Favorite

Queen's Favorite Tシャツ
女王陛下もやっぱり長い方がお好きなようです。
…っていう下品なギャグを、特に意味を理解しなくても着れるように上品なオブラートに包んでみました。イギリス紳士にウケたらいいなぁと思いつつ作ってみたよ。ロンドンっ子のユーモアセンスに挑戦した意欲作です!


¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 3

▲ ページの先頭へ

1995年07月01日

PS24-701 Antoinette's Burger

Antoinette's Burger Tシャツ
牛丼がなければハンバーガーを食べればいいじゃない!!マリーアントワネットが言ったとか言わないとか。 昨今の狂牛病ショックに対するハンバーグ009からのメッセージです。妙にコワめなプリントが意味深です。
※ホントは「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」ですよ。
  一応ね。

¥3800詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 3

▲ ページの先頭へ

1995年06月26日

PS21-626 WAX ON! WAX OFF!

WAX ON! WAX OFF! Tシャツ
青春の感動バカ映画「ベストキッド」の有名なシーンを再現してみました。テメェの車のワックスがけを堂々と空手の修行と言い張るミヤギさん。そして何故かホントに強くなってしまうダニエルさん。
  ―手は円を描くように!―
文句を言わず努力すれば、きっと強くなる!…と思う。


¥3800詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラーTシャツ 3

▲ ページの先頭へ