1995年10月09日

PL01-1009 モンゴルの奇跡

モンゴルの奇跡 Tシャツ
モンゴルの大草原に浮かぶたくさんのUFO。

UFO…?

私達は、毎日の生活では見えてない所で何が起こっているのかを意識していませんが、もしかしたら世界はもっと不思議なのかもしれません。
そんな気持ちを表現してみました。

ちなみに裏のロゴにはモンゴル文字でハンバーグ009と書いてあります。

¥4500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白長袖Tシャツ 3

▲ ページの先頭へ

1995年10月08日

PL01-1008 MUSIC MOSAIC

MUSIC MOSAIC Tシャツ
音楽はモザイクの様にたくさんの要素から成り立っています。

あなたが今聴いている音楽も、その中の一つです。

いろんな音が集まって、ジャンルのボーダーレス化が進んだ現代の音楽に対してのイメージを、カラフルなモザイクに投影してみましたよ。

¥4500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白長袖Tシャツ 3

▲ ページの先頭へ

1995年10月07日

PL01-1007 鉄人

鉄人 Tシャツ
鉄人と言えば、28号?衣笠?道場六三郎?室伏?金本?小橋?
全員鉄人ですが、やっぱり真の鉄人と言えばこの人でしょう。

不滅の936連勝、伝説のバックドロップ。
20世紀最強のレスラー、ルー・テーズですよ!!

生粋のプロレスファンの方はぜひ!
そうでない人は…これを機に!(姉妹品の『神様』もよろしく)

¥4500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白長袖Tシャツ 3

▲ ページの先頭へ