1995年10月08日

RL04-1008 MUSIC MOSAIC

MUSIC MOSAIC Tシャツ
音楽はモザイクの様にたくさんの要素から成り立っています。

あなたが今聴いている音楽も、その中の一つです。

いろんな音が集まって、ジャンルのボーダーレス化が進んだ現代の音楽に対してのイメージを、カラフルなモザイクに投影してみましたよ。

¥4500詳細を見る

1995年07月01日

RL04-701 Antoinette's Burger

Antoinette's Burger Tシャツ
牛丼がなければハンバーガーを食べればいいじゃない!!マリーアントワネットが言ったとか言わないとか。 昨今の狂牛病ショックに対するハンバーグ009からのメッセージです。妙にコワめなプリントが意味深です。
※ホントは「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」ですよ。
  一応ね。

¥4800詳細を見る

1995年06月15日

RL04-615 Dentophobia

Dentophobia Tシャツ
恐怖の歯科医、ハンバーグ009デンタルクリニックのTシャツです。
ちなみにDentophobiaとは歯医者恐怖症という意味です。みんなも 歯を磨かないと、恐ろしいことになっちゃいますよ!

※背中には診療券がプリントされてます。

¥4800詳細を見る

1995年06月09日

RL04-609 Vulgarian

Vulgarian Tシャツ
料亭にて 「暗くてお靴が分らないわ」
そこでおもむろにお札に火をつけて 「どうだ明くなつたろう」
こんな人にいつかなりたい!ハンバーグ偉人シリーズ第二弾は、資料集に載っていた「成金のおじさん」です! (Vulgarianとは俗悪な成り上がり者の意)不景気な今だからこそ!!

¥4500詳細を見る

1995年05月11日

RL04-511 Operation Invader

Operation Invader Tシャツ
待望のホイブラザーズTシャツ第二弾。一部で熱狂的な人気を持つ香港の喜劇王の映画がモチーフです。
当時日本で流行って いたインベーダーゲームに引っ掛けて、無理矢理つけられた 「インベーダー作戦」 タイトルがなんとも素敵です。

¥4500詳細を見る

1995年05月07日

RL04-507 AX

AX Tシャツ
…八百長?
プロレスはプロレスです。真実は一つではない、一つなのは事実のみ。
あなたがどう感じたかを大切にしてください。それが、あなたの真実です。
ま、つまるところ暴露本なんかに負けるな!というメッセージです。


¥4500詳細を見る

1995年03月15日

RL04-315 Skull Bowl

Skull Bowl Tシャツ
SKULL BOWL ASSOCIATION(SBA)の公認Tシャツです。ドクロボウルの醍醐味を是非あなたも!弾け飛ぶピン!砕け散るシャレコウベ!!爽快感と罪悪感の狭間で興奮も絶頂に!ちなみに、マイ頭蓋骨の持ちこみは禁止となっております。


¥4500詳細を見る

1995年02月28日

RL04-231 チョウジュウ

チョウジュウ Tシャツ
ブルーザーブロディ。もっともプロレスラーらしかった彼が、プエルトリコで刺殺されたのが1988年7月16日。
…混迷のプロレス界を救うのは誰だ?



¥4500詳細を見る

1995年02月25日

RL04-225 スメラー

スメラー Tシャツ
何か臭くない?ってこと、ありますよね。そして、いつもそこにキミが。そんなキミにこのTシャツ! フェロモンだって言い張るのもいいかも。




¥4500詳細を見る

1995年01月15日

RL04-115 before&after

before&after Tシャツ
大巨人。身長223cm体重265kgビール大ジョッキ50杯・・・
「一人と言うには大きすぎ、 二人というと人口の辻褄が合わない!」
by古舘・・・名言です。



¥4800詳細を見る

1995年01月09日

RL04-109 Psychic

Psychic Tシャツ
70年代の日本をスプーン曲げというペテンで席巻したユ@ゲラー。ともさかもこれを着て曲げたとか曲げないとか。(・・・なにを?)
着るだけでみるみる超能力が身につきます。



¥4200詳細を見る