1995年10月08日

RL05-1008 MUSIC MOSAIC

MUSIC MOSAIC Tシャツ
音楽はモザイクの様にたくさんの要素から成り立っています。

あなたが今聴いている音楽も、その中の一つです。

いろんな音が集まって、ジャンルのボーダーレス化が進んだ現代の音楽に対してのイメージを、カラフルなモザイクに投影してみましたよ。

¥4500詳細を見る

1995年07月01日

RL05-701 Antoinette's Burger

Antoinette's Burger Tシャツ
牛丼がなければハンバーガーを食べればいいじゃない!!マリーアントワネットが言ったとか言わないとか。 昨今の狂牛病ショックに対するハンバーグ009からのメッセージです。妙にコワめなプリントが意味深です。
※ホントは「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」ですよ。
  一応ね。

¥4800詳細を見る

1995年06月15日

RL05-615 Dentophobia

Dentophobia Tシャツ
恐怖の歯科医、ハンバーグ009デンタルクリニックのTシャツです。
ちなみにDentophobiaとは歯医者恐怖症という意味です。みんなも 歯を磨かないと、恐ろしいことになっちゃいますよ!

※背中には診療券がプリントされてます。

¥4800詳細を見る

1995年06月14日

RL05-614 モホ面

モホ面 Tシャツ
1909年、ユーゴスラビアの地震学者モホロビチッチは、地震波速度の遅い地殻の下に、地震波速度がより速いマントルがあり、 遠隔地では後者を通った地震波が距離的には遠回りでも時間的には早く到達するという発見により、地殻・マントルの境界面はモホロビチッチ 不連続面と呼ばれることになりました。 語感と顔に惚れました。

¥4500詳細を見る

1995年06月02日

RL05-602 EOD

EOD Tシャツ
性の爆発物処理班「Explosive Orgasm Disposal team」です。腰裏にデカくプリントされた爆発物処理車のアームが、あなたのリビドーの爆発を未然に処理してくれます。Tシャツ中央下に描かれた照準がちょっぴりアダルトな作品です。 
※ホントのEODは「Ordnance」ですよ。

¥4800詳細を見る

1995年05月10日

RL05-510 極東よりの使者

極東よりの使者 Tシャツ
おそらく世界で唯一の伊東マンショの Tシャツ。歴史の時間に爆笑(失礼)した 思い出が蘇る(蘇らない人も多い)ハンバーグ 原点回帰とも言える
Tシャツです。

…無茶とも 言いますが。
ちなみにハンバーグ偉人シリーズの第一弾 でもあります。

¥4500詳細を見る

1995年05月07日

RL05-507 AX

AX Tシャツ
…八百長?
プロレスはプロレスです。真実は一つではない、一つなのは事実のみ。
あなたがどう感じたかを大切にしてください。それが、あなたの真実です。
ま、つまるところ暴露本なんかに負けるな!というメッセージです。


¥4500詳細を見る

1995年03月02日

RL05-302 ARE YOU DRUNK?

ARE YOU DRUNK? Tシャツ
酔うほどに強くなる、酔拳Tシャツです。 ぜひ飲み会に着ていってもらいたい一品。




¥4500詳細を見る

1995年03月01日

RL05-301 Kick!

Kick! Tシャツ
不公平なルールに抗議の一撃を。あの試合での不公平なルールが世紀の凡戦を生んだのです。 それでも彼はルールの範疇で最後まで頑張りました。ルールは守るためにある。壊しちゃうのは簡単です。



¥4500詳細を見る

1995年02月21日

RL05-221 NASA

NASA Tシャツ
「キャプテン!これはスペースシャトルじゃありませんっ!!」
「そうか、じゃぁハワイに。」
ケセラセラなNASAでありました。



¥4200詳細を見る

1995年02月15日

RL05-215 重量挙げ三兄弟

重量挙げ三兄弟 Tシャツ
だんご3兄弟リミックス。・・・いや、忘れてください。





¥4200詳細を見る

1995年01月30日

RL05-130 カナリアマニア横5

カナリアマニア横5 Tシャツ
今、一番熱い電車103系。5台並ぶと壮観でしょ。「これは何線?」「ねえ、どれ乗ったことある?」 なんて車掌さんに誘惑されたりもしてみよう。




¥4200詳細を見る

1995年01月24日

RL05-134 サルカエル

サルカエル Tシャツ
かわいいみんなの人気者猿と蛙がくっついた!
理由はまだ、無い!!




¥4200詳細を見る