1995年10月10日

PS06-1010 PLUS ++++

PLUS ++++ Tシャツ
PLUSのP,L,U,Sの四文字で「+」の形にデザインしてあります。
いろいろな業種を抱えるPLUSと、複数の旗(才能や能力)をまとめた一つの国(グループ)というイメージです。コピーの「PLUSはたくさんの"+"から成り立っている」というのもそのイメージから作りました。
バックは四つのマークを並べ「あなたはPLUSに何をプラスできますか?」と社員の方々に考えていただくようなコピーにしてあります。
結構シンプルで気に入ってたりします。

NOT FOR SALE詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 非売品

▲ ページの先頭へ

1995年10月04日

PS06-1004 T-shirts Love Summit vol.9

T-shirts Love Summit vol.9 Tシャツ
ラブサミ9の公式Tシャツです。おかげさまで初日完売ということで、みなさんありがとうございました!
9の数字をデザインしてみましたよ。まぁ見たまんまですね。
結構シンプルで気に入ってたりします。

NOT FOR SALE詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 非売品

▲ ページの先頭へ

1995年10月03日

PS14-1003 952/7800

952/7800 Tシャツ
インディーズTシャツ総合ポータルサイト「e-T」とのコラボで、盲導犬支援Tシャツを製作しました。
全国に盲導犬を必要な方は7800人以上いるそうです。それに対し、盲導犬はたった952頭(!)もっともっと盲導犬が全国に行き渡ればと思いデザインしました。ちなみに点字部分は発泡プリントになっております。
Tシャツの販売金額の一部が(財)日本盲導犬協会へ寄付され、盲導犬育成事業に役立ちますので、現在e-Tでハンバーグ009のTシャツは買えませんし、このTシャツが売れても僕は一銭も儲かりませんが(笑)このTシャツぜひ買ってください!
購入はコチラでe-T
NOT FOR SALE詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 非売品

▲ ページの先頭へ

1995年10月02日

PS10-1002 952/7800

952/7800 Tシャツ
インディーズTシャツ総合ポータルサイト「e-T」とのコラボで、盲導犬支援Tシャツを製作しました。
全国に盲導犬を必要な方は7800人以上いるそうです。それに対し、盲導犬はたった952頭(!)もっともっと盲導犬が全国に行き渡ればと思いデザインしました。ちなみに点字部分は発泡プリントになっております。
Tシャツの販売金額の一部が(財)日本盲導犬協会へ寄付され、盲導犬育成事業に役立ちますので、現在e-Tでハンバーグ009のTシャツは買えませんし、このTシャツが売れても僕は一銭も儲かりませんが(笑)このTシャツぜひ買ってください!
購入はコチラでe-T
NOT FOR SALE詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 非売品

▲ ページの先頭へ

1995年10月01日

PS06-1001 Rush recklessly

Rush recklessly Tシャツ
2007年新春福袋限定Tシャツです。Rush recklessly(猪突猛進)というメッセージと共に、マンモスをイノシシの祖先と言い切る力強さと新年初ボケを狙ってみましたよ。2007年は心機一転頑張るぞ!ってな感じで、こんなのもいいんじゃないでしょうか。


NOT FOR SALE詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 非売品

▲ ページの先頭へ

1995年08月08日

PS27-808 アンガールズ チェルニー

アンガールズ チェルニー Tシャツ
人気お笑いコンビ、アンガールズさんの2006年単独コントライブ『チェルニー』の会場販売用の限定Tシャツです。
このTシャツは北欧で昔出ていた古いゲームソフトをイメージして制作致しました。
胸のロゴは読めそうで読めなそうで、キャラも男の子なのか女の子なのかよくわからないという、アンガールズの二人のつかみ所の無い、ちょっと変わったカワイサを表現してあります。

NOT FOR SALE詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | 非売品

▲ ページの先頭へ

1995年08月07日

PS08-807 アンガールズ チェルニー

アンガールズ チェルニー Tシャツ
人気お笑いコンビ、アンガールズさんの2006年単独コントライブ『チェルニー』の会場販売用の限定Tシャツです。
このTシャツは北欧で昔出ていた古いゲームソフトをイメージして制作致しました。
胸のロゴは読めそうで読めなそうで、キャラも男の子なのか女の子なのかよくわからないという、アンガールズの二人のつかみ所の無い、ちょっと変わったカワイサを表現してあります。

NOT FOR SALE詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0) | 非売品

▲ ページの先頭へ

1995年07月20日

PS28-720 I want a T-Shirt

I want a T-Shirt
東京Tシャツ部の部員500名突破記念Tシャツです。このTシャツは東京Tシャツ部の部員のみ購入できる限定品です!
詳しくはこちら

NOT FOR SALE詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | TrackBack(0) | 非売品

▲ ページの先頭へ