1999年12月19日

1999年12月19日 石井ちゃん(何度も何度も)ありがとう!!

毎回毎回石井ちゃんにはお世話になりっぱなしのハンバーグ009ですが、あまりにいろんなメディアで着てくれてるのでプレゼントとしてTシャツを送ったんですよ。FIVE LUCKY STAR を!そしたらですね、ファックスを直々にもらいまして「どこかで絶対着ます」って書いてあったんですよ。そしたら、ホントいろんなとこで着てくれたらしくて、感謝感謝っすよ。
俺らも確認したいなあって思ったところ、ザ・テレビジョンの47号!(11/20-11/26日号)またまたやってくれましたよ!
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

1999年12月18日

1999年12月18日 南の国からこんにちは!

話をさかのぼるとだいぶ前の話になりますが、なんと我々ハンバーグ009に8月の中頃、海外からのコンタクトがありました。
オーストラリアに住むerinさんは、日本の芸術(ウソ)に興味があるらしく、検索かけてたらウチのページに出会ったそうです。
にしても実際、ここで会ったが百年目ですよ!面白いことには無駄に食いつくハンバーグ009としては、やっぱ送るしかないっしょ!
文通を続けて数ヶ月。とうとう夏のメルボルンから写真が届きました!
そんなわけで、遠く豪州の地に降り立ったハンバーグTシャツを見たい人は、クリックするべし!
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

1999年11月14日

1999年11月14日 DESIGN FESTA vol.10

二日目。直にお客さんと接するのはホント楽しいですね。
Tシャツに反応があるとホントうれしいし。ちなみに日記に書いといた「合い言葉を言ってバッヂもらおう大作戦!」上位入賞は、「知ってるつもりで見ました!」
「赤旗に載ってました!」
「買ってはいけないで読みました!」
の3つとなりました。みなさんどうもありがとうございました。
posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

1999年11月13日

1999年11月13日 DESIGN FESTA vol.10

デザインフェスタ一日目。3回目ですよ!ハンバーグもこの1年で成長しました。前回に引き続き来てくれたお客さん!あなたも大人の女になってました!!ハンバーグの知名度アップ大作戦としての出店もあとどれだけ続くのでしょうか?
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

1999年10月06日

1999年10月6日 お笑いNETゴングショー

やるせなすのいいとも出演はホントビックリです。で、ザ・テレビジョンの企画ですが、題して「お笑いNETゴングショー」4組のお笑いコンビが総当たり×2回の全12試合を闘いインターネットの投票で勝敗を決定する、2コマ写真のネタ勝負です!
出演芸人は「アリtoキリギリス」「U-turn」「やるせなす」「アンタッチャブル」の4組です。なんか優勝すると1ページもらえるそうなんで、みなさんも投票してください。
アドレスはhttp://www.kadokawa.co.jp/magazine/index.html(もちろんもうありませんが)

さらに10月16日土曜深夜2:40(2回目以降は1:55)からフジテレビにてふかわりょうと共演するレギュラー番組が始まります。タイトルは「笑楽園」です!
ちなみに今回着てくれたTシャツは「神様」ですよ。がんばれ!やるせなす!!で、ビッグになって俺らを引き上げてください。
なんだかやるせなす応援ページになってしまった。
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

1999年08月27日

1999年8月27日 ビバ!ルートビア!!

沖縄、いいです。あれが海です。あれ以外は海じゃない!お味噌汁!!(ウソ)で、ハンバーグ009ですからね、行って来ましたよ。
沖縄にしかないハンバーガー屋、A&Wに!!いやあ、おいしかったですよ、ハンバーガーは。詳しいことは別画面で。

ビバ!ルートビア!!
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

1999年08月20日

1999年8月20日 またもや、石井ちゃんが!

やるせなすの石井ちゃん、またもやいいとも出演でハンバーグTシャツを!!!
すごいです!石井ちゃん。ありがとう。この他ナベプロライブの練習風景がワイドショーで流れました。
これらの映像素材を貸していただいた、やるせなすファンの naoさん。ありがとうございました、君に幸あれ。石井ちゃんの雄姿を是非見てあげて下さい。見れます。
ちなみに着ているTシャツはホイ三兄弟です。
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

1999年08月17日

1999年8月17日 GON!にも載ってしまいました。

BUBKAに続きGON!にも載ってしまいました。これで超B級サブカル雑誌(誉め言葉)二誌を制覇してしまいましたよ。ミリオン出版の六脈さんどうもありがとうございます。
前回同様、手に取ってみられない女性のみなさまのために記事をアップしておきます。興味のある方も全く無い方も見てやって下さい。
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

1999年08月15日

1999年8月15日 水沢螢さんが!!

行って来ました代々木。どうなることかと思いましたが、 大成功でした!(怒られたけど)その売れ行きたるや、隣の ブースの人が諦めて退散しちゃうくらいでしたよ。 (単に暑かっただけかもしれんが。) 今年の夏の大きな外売りはこれで終わりですが、ちょこちょこ 表参道や井の頭公園にも行きますんで、よろしく。
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

1999年08月08日

1999年8月8日 前沢牛ハンバーグ!!

盛岡での収穫はコレ(や、ホントは冷麺とか和牛とかおそばとか色々あったんだけども)「北のこだわる調理人のハンドメイド!岩手が生んだ味の逸品、前沢牛ハンバーグ!!」どうでもいいけど前置き長いね、コレ。(値段は忘れちゃったけど)いやいや、中々のもんですよ。家の冷凍庫にはまだちょっと残ってます。残りは年末のハンバーグパーティで。
posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

1999年08月01日

1999年12月19日 BUBKAに載ってしまいました。

なんと!「お・発揃と超ヤバネタ」(自称)でおなじみの BUBKAに載ってしまいました。すごい!これが雑誌掲載第一号です!しかも高田を子供扱いしたマークケアーの写真の下!(株)コアマガジン様ありがとうございます!!
しかし女性には少々手に取りづらい内容となっておりますので、記事をアップしておきますので、ぜひご覧ください。
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

1999年07月29日

1999年7月29日 shop33

とうとうハンバーグ009のTシャツを一般のお店に置いてもらうことになりました。しかも、あの!shop33ですよ!すごいです。まだあんまり数は置いてありませんが、売り上げが伸びればその先もアリです。
住所は、東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-8ケヤキビル3Fです。吉祥寺の駅出てすぐ!!行こう!そして、買おう!!!!
posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

1999年07月03日

1999年7月3日 祝!ハンバーグ009(T)笑っていいとも!に出ましたよ!

あの「笑っていいとも!」にハンバーグ009Tシャツが!!!! やるせなすの石井ちゃん、ほんとありがとうございました。 みんなも応援しよう!ナベプロ万歳!! すごいですよ!マジで。いや、怖いわ。俺。(舞い上がってる) 次はタモさんだ!!
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

1999年06月01日

1999年6月1日 ホントにおいしいよ!(ホントに死んだ魚の目で)

渋谷に進出した味よしのメニューから、ハンバーグ寿司です。 これって全国的なのでしょうか?
以下、東京ウォーカーの記事。 「塩とコショウであっさりと味付けしたハンバーグをシャリにのせる大胆さ。」
大胆ならいいのか? そんならミニスカートでも乗っけとけ!!! 世のハンバーグ化は凄いスピードで進んでいますよ! そんな味よしに行って来ました。
posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

1999年05月27日

1999年5月27日 おいしいよ!(死んだ魚の目で)

とんでもない食べ物を発見してしまいました!コンビニの駄菓子コーナーで転んでしまいましたよ。最高。This is ジャンク!
posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

1999年05月23日

1999年5月23日 井の頭公園にて

久しぶりに井の頭公園に行ってきましたが・・・混んでるなあ。
なんでも特等席を取るには、なんと8時頃(!)に行かないとだめらしい。

ふー、みんな早いよ。

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

1999年05月16日

1999年5月16日 デザインフェスタ二日目

デザインフェスタ二日目。
やっぱり雨は降ってたけども、雨に負けずに来てくれたお客さんどうもありがとう。
おかげさまで、二日合わせて???枚売り上げました。いやあ、お疲れさまでした。

何だかんだで無事に終わりました。
この夏の路上販売情報は今後ホームページ上でどんどんアップしていきますので、みなさんこまめにチェックなんかしてくれるとありがたいッス。
posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

1999年05月15日

1999年5月15日 デザインフェスタ初日

デザインフェスタ第1日目、この不況下にもかかわらずお客様の出足も好調。このホームページを見てもらったりしました。(ディスプレイも新調)

大にぎわいのブース。前回よりスペースを広げたから見やすくなったかな?その分忙しくなったけど。

みなさんありがとうございました。明日も来てね、雨が降ってるかもしれないけども・・・

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

1999年05月14日

1999年5月14日 忘れてましたスイマセン

・・・更新できません。ニュースバーグの存在を忘れていました。
posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

1999年03月26日

1999年3月26日 頑張りますよ

99年のハンバーグ009はどうなる?
スゴクなるにキマッてんだろ!!
posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

1999年01月01日

1999年1月1日 おめでとうございます

我々ハンバーグ009にもお正月。もちろんおせちはハンバーグ。
でもタレは和風なの。

ブラボー元旦。今年もよろしくね。

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)