2005年08月06日

2004年8月18日 渋谷middleにてT-NOW11開催!

tnow11.jpg

8月7日(日)から21日(日)まで渋谷のmiddleにてT-NOW11が開催されます!今回は「ちくわぶ」さんとのガチンコ勝負…ということなんですけども、一体どうなるんでしょうか…。
とりあえず、ハンバーグ009といたしましては、今回も全品500円引き!!ってことで宜しくお願いいたします。

☆●のグリーンや、ミンチマシンのオレンジラグラン等の限定品もありますよ!

さらに開催期間中に新作がお目見えするかも!!かも…。
あと、もし僕らがいたら優しく接してくださいね!
posted by ハンバーグ009 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

2004年10月16日

2004年10月16日 Tシャツ・ラブ・サミット5 メガトンに出店!

前回までの青山から場所を変えて九段下の科学技術館にて開催されたTシャツ・ラブ・サミット5にハンバーグ009が久しぶりに出店いたしました!
オフシーズンに九段下という向かい風の中、大変多くのお客さんが来てくださいまして誠にありがとうございました!!
今回は新作も持って行って、しかも超特別価格での販売だったのでイイ感じでお祭り気分を味わえました。やっぱり楽しくないとね。
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

2004年09月27日

2004年9月27日 「ファッション販売」にてインディーズTシャツ座談会!

販売員のための専門店経営情報誌「ファッション販売」誌上にてにて「インディーズ
Tシャツ座談会」が掲載されました。
Tシャツギャラリーコツコツの兼村さんの企画で座談会があるので、ぜひ。ということで東京Tシャツ部のクラゲさんからお誘いを頂きまして、行ってきました座談会!

今回はモジャは多忙のため欠席ということで、ウエスギのみの参加。レッドバズーカの中井君、悪意1000%のこむら君、赤兎馬の柄沢さん、ハードコアチョコレートの宗方さんというメンツでした。
いやぁ結構こっぱずかしいこと言ってるので、興味のある方は書店でパラパラと!(ちなみに病人チックに写ってますが、それは狙いということでカンベンしてください)
posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

2004年09月22日

2004年9月22日 Mars16とのコラボでハドソンオフィシャルTシャツを製作!

Mars16さんから、「またいっちょやりますか!」とのお言葉をいただき、前回のボンバーマンチャレンジャーに続き、ナッツ&ミルク迷宮組曲のTシャツデザインをいたしました。
製作はMars16さんです。今回は前回の二作よりも知名度では劣るものの、両作品共に名作アクションパズルゲームとしてファミコンの歴史に燦然と輝く珠玉の作品です!
前回も思いましたが、子供の頃やりまくっていたゲームのTシャツをデザインするっていうのは感慨深いものです。
posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

2004年09月11日

2004年9月11日 middle大阪心斎橋店がBIGSTEP内にオープン!

僕らも親交が深い渋谷middleが大阪心斎橋のBIGSTEPに出店いたしました!関西発のインディーズTシャツ企画、鋭意準備中!
アメ村から発信される今後の動きから目を離すな!!大阪にお住まいの方は特に!
posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

2004年09月06日

2004年9月6日 T2GO、OH!NEW!のQRコードTシャツをデザインしました!

携帯でハンバーグ009のTシャツが買えることはすでにご承知かと思いますが、そのT2GOとデジタルストリート社が運営するOH!NEW!との共同企画「QRコードTシャツ」に参加しました。
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

2004年08月18日

2004年8月18日 Tナウ大阪が大盛況の内に終了いたしました!

ハンバーグのTシャツが日本一たくさん買える店、渋谷middle主催のTナウが6回目にして大阪に初上陸いたしました!
しかも場所はアメ村のランドマークとして有名なBIG STEP!!盛り上がらないわけはありません。
会場はTナウではもうおなじみの、Tシャツを着せた風船を大量に吊るしてとても素敵な空間を演出していました。
夏の爽やかな風にふわふわと揺れていてそれはもうイイ感じでした。
今回の大阪Tナウは、モジャが大活躍というか大回転というか大往生したイベントで、今後のハンバーグ009のステップにおいてもとても意義あるものになったと思います。
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

2004年08月12日

2004年8月12日 Tナウ大阪、会場はBIG STEP!グラインダーマンも出演!

ハンバーグ009全面協力によるTナウも、おかげさまで6回目。早いものです。 そして今回はついに!ついに大阪上陸です!!
しかも会場はあの「BIG STEP」、 集まるブランド数は約50。そして13日(金)には、グラインダーマンの パフォーマンスも開催されちゃうんです!!!
ん〜少しだけ感慨無量だったりしますが、 Tナウプロジェクトはまだまだ始まったばかり、ほんの入り口付近なんです。
ハンバーグ009と共に、今後の行く末を暖かくい目で見守ってやってください。
そして今回は、世界的なお祭り気分に我々も浮かれてしまって、Tナウ会場 (と、渋谷middle)でしか使えない特別クーポンを発行いたします!イヨッ!太っ腹!!
使い方は簡単!このチケットを印刷して持って行くだけで、『何枚お買い上げ いただいても1枚につき、500円割引』というミラクルカードです。1枚買うと500円、 2枚買うと1000円、10枚買うと5000円もお得!!(インチキ臭くないですか?そうですか、 ヨカッタ)
お盆のお小遣いを持って、友達とか誘ったりして、是非ともこの機会に ハンバーグTをゲットしてみてはいかがでしょう?残り少ない夏。ハンバーグTと共に 素敵な思い出を!!
…ホラ、スマイル着てオリンピック応援するとか、マリー着て ハンバーグ食べるとかさ。
え、プリンタ持ってない?そんな人は、そこら辺の 紙に(ティッシュ不可)気合いを入れてクーポン券の画像を書き写して、持ってきて ください。
印刷したものと同様、会場の人には使えるように頼んでおきます! 夏休みの宿題っぽいですね。(※合言葉は必須です)
500円オフの特別クーポンはコチラ middleはコチラ
posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

2004年07月16日

2004年7月16日 東京Tシャツ部 部員500人突破記念Tシャツをデザインしました!

Tシャツのポータルサイトとして有名な東京Tシャツ部の部員500人記念Tシャツのデザインを行いました!
まだ全貌をお見せ出来ないのですが、Tシャツ好きを自認している人は絶対手に入れて欲しいTシャツです!

こちらのTシャツは東京Tシャツ部部員だけが購入することのできる権利のある作品なので、欲しいみんなは今すぐ東京Tシャツ部に入部してください!(ウエスギは31番モジャは59番)
ちなみに 前回100Tの時はNendo ANIさんのデザインでした。(もう買えませんが。)

突破記念といいつつ現在470名ほどなので、さっさと500人になってくれないと販売されないうちに夏が終わってしまいます。(そんなことないと思いますが)
そんなわけでハンバーグキッズはぜひに!!

デザインはこちら
東京Tシャツ部入部 はコチラ
posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

2004年07月02日

2004年7月2日 『超レア!インディーズTシャツ完全ガイド』が発売されました!

Tシャツ本の中でも最強の一冊が発売されました!最近大きく盛り上がりを見せるインディーズTシャツ業界を丸ごと一冊特集したこの本は、ハンバーグキッズ必携の一冊と言えるでしょう。

しかも、しーかーもー!僕らかなり出てます。こんなに出ていいのかってくらい出てます。田舎の親に自慢できるくらいに出てます!
★人気大手サイト主宰の座談会
★3年T組Tシャツ先生!!
この二つの企画に出てるのですが…、いや、まぁ本買ってください!!ちょっと驚きますから。とりあえず、ちょろっと見たい人はコチラ
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

2004年06月28日

2004年6月28日 ダイノジさんの『ジャイアントーク』に行ってきました!

中目黒ウッディシアターにて行われたダイノジさんのトークライブにお誘いを受けて行ってきましたよ。
ウッディシアターは100人ほどの会場で、ルミネとはまた違った和気あいあいとした熱気の中でのライブでした。
仕事で遅れて入ってきた俺(ウエスギ)は、まんまと大谷さんにイジられてしました(笑)目立たぬように一番前の端の方に座ったんですが…。
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

2004年06月18日

2004年6月18日 ダイノジさんの芸人生活10周年記念ライブに行ってきました!

Tシャツムックの取材が先月頭くらいにあったのですが(内容は7月2日のニュースの方に詳しく載っています。
僕らが何故かガンガン登場しているので、興味のある方は、というかこれ読んだ人はみんな是非!買ってね!)
その中でお笑い芸人VSインディーズTシャツ!っていう企画がありまして(僕らのTシャツはそこには出てないのですが)吉本興業のダイノジさんが僕らのTシャツを気に入ってくれてたということを編集の方から聞いていたんです…。
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

2004年06月14日

2004年6月14日 Tシャツ美術館 in 自由ヶ丘アートフォーラム ワンズ

東京Tシャツ部クラゲさん全面協力によるイベント、Tシャツ美術館 in 自由ヶ丘アートフォーラム ワンズにハンバーグ009が出展します。
自由ヶ丘徒歩1分のアートギャラリーで行われる、まるで美術館のようにTシャツが鑑賞できるイベントです。
そして、気に入ったデザインのTシャツはその場で買うこともできる、2日間限定の小さな美術館です。
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

2004年05月24日

2004年5月24日 TOKYO HEADLINEに掲載されました!

東京都民必読の無料新聞TOKYO HEADLINEに掲載されました!
「個性派Tシャツで夏の視線をひとり占めTOKYO HEADLINEセレクト!厳選“勝ち組”Tシャツ7」という企画で、かなり大きく紙面を割いていただきまして感動です。
ところで僕らは勝ち組なんですか…?
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

2004年05月17日

2004年5月17日 GET ON!に掲載されました!

GET ON!5月号の企画、「★主張するインディー系パロディTシャツが熱い!オモロTshirts主義2004」に掲載されました。
え?もう平山綾の表紙じゃない?あー、ホントだ。…スイマセン。
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

2004年04月21日

2004年4月21日 Tシャツナウ!vol.3開催決定!

今、旬なインディーズTシャツブランドが期間限定で渋谷に集結!! おもしろ系、スポーツ系、アート系、音楽系、ゲーム系、キャラクター系、クラブ系他、ありとあらゆる20ブランドが目白押し!! 今年もmiddle-Tナウで個性豊かなレアモノTシャツをゲットしよう!!
そして今回は、なんとあのG-SHOCKが冠スポンサーに!会場でアンケ ートに答えるとG-SHOCKをゲットできるチャンスもあります。
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

2004年03月21日

2004年3月21日 携帯Tシャツサイト『T2GO』でハンバーグTシャツが買える!

常盤響、立花ハジメといった人気アーティストの作品や人気ブランドのTシャツを、携帯電話で手軽に買える株式会社サイバードの総合Tシャツサイト『T2GO』(T-SHIRTS To Go) にてハンバーグ009の取り扱いが始まりました。
ハンバーグ009は「T-Shirts TV」というオリジナルコンテンツの元、現在9種類のTシャツがお買い求めいただけます。
約二名の自転車操業ハンバーグ009よりも迅速な発送をしてもらえると思いますので、ぜひぜひ携帯ユーザーのみなさん(ウエスギはH"ユーザーですが)は一度目を通してみてやってください!んでもって、サイバードの担当者の方に「ハンバーグ009って結構売れるんだねぇ」って思わせてやってください。(懇願)アドレスはhttp://t2go.jpです。
posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

2004年02月08日

2004年2月8日 テレビゲームの展覧会レベルX

恵比寿の東京都写真美術館で開催されていた「テレビゲームの展覧会レベルX」で我々の制作したボンバーマンとチャレンジャーが販売されました。
ファミコンの展覧会に参加できるなんて感動です。でも最終日だったので売り切れてました…。(涙)
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

2004年01月27日

2004年1月27日 B-PASS伝説再び

いや〜まさかまたB-PASSさんに掲載されるチャンスが舞い込んでくるとは!新しいハンバーグキッズはご存知ないかもしれませんが、我々ハンバーグ009はその昔、B-PASSの企画で事務所にあのaikoちゃんがやってくるという前代未聞の春の珍事を経験してるんですよ。)
しかも今回の取材の直前にaikoちゃんから直接注文が来るという事件まで!!
続きを読む

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)