1995年12月16日

PS11-703 Kechuck

Kechuck Tシャツ
彼はいつも値段を安く書くので、チャックとケチをひっかけて「ケチャック」と呼ばれていました。そんな彼が時折高額な解答をした時に司会が必ず言っていたのが以下の言葉です。
「もうケチャックとは呼ばせない!」
ぜひデートや飲み会の席できっぷのイイ所を見せてやってください。HOWマッチ復活希望!です。

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)

1995年07月17日

PS22-718 Dolly meets drug

Dolly meets drug Tシャツ
クローン羊ドリーのTシャツのバナナ色Ver。こちらもカワイイ色になっております。 ちなみにホントのドリーはもうお亡くなりになってます(!)ので多少哀愁込みで着てやってください!



¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 02:00 | TrackBack(0)

1995年07月03日

PS07-703 Kechuck

Kechuck Tシャツ
彼はいつも値段を安く書くので、チャックとケチをひっかけて「ケチャック」と呼ばれていました。そんな彼が時折高額な解答をした時に司会が必ず言っていたのが以下の言葉です。
「もうケチャックとは呼ばせない!」
ぜひデートや飲み会の席できっぷのイイ所を見せてやってください。HOWマッチ復活希望!です。

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 02:00 | TrackBack(0)

1995年06月17日

PS06-617 MYSTERY OF LIFE

MYSTERY OF LIFE Tシャツ
ハンバーグひみつシリーズ009
「人生のひみつ」Tシャツです。
「宇宙」より「恐竜」より謎が深い。
人生のひみつには誰も答えを教えてはくれません。なんてったって秘密ですからね。自分で考えて答えを出すしかないわけです。
頑張ってください。僕も頑張ります。

¥3200詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 02:00 | TrackBack(0)

1995年06月17日

PS04-617 MYSTERY OF LIFE

MYSTERY OF LIFE Tシャツ
ハンバーグひみつシリーズ009
「人生のひみつ」Tシャツです。
「宇宙」より「恐竜」より謎が深い。
人生のひみつには誰も答えを教えてはくれません。なんてったって秘密ですからね。自分で考えて答えを出すしかないわけです。
頑張ってください。僕も頑張ります。

¥3200詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0)

1995年06月16日

PS16-616 埋めた男

埋めた男 Tシャツ
木陰に隠れた不審な男が木の根元に何かを埋めたようです。

…一体何を?

そんなサスペンスっぽさが味わえるTシャツです。裏には心があったかくなるオチが!あー、よかった。

¥3500詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0)

1995年06月10日

PS01-610 Think!

Think! Tシャツ
「起きちゃったことだから仕方ない」って諦めてたら、いつか君の家に爆弾が落ちてくるよ! カワイラシサの中にそんな思いを込めた、ハンバーグには珍しい社会派Tシャツです!(戦争は終わったけど……ってホントに終わったの?)


¥3200詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0)

1995年05月17日

PS06-517 counterattack 300km/h

counterattack 300km/h Tシャツ
フェ〇ーリに真っ向からケンカを売ったラン〇ルギーニがモチーフ。
なんといってもスーパーカーの王様はカウンタックですよ!

黄色の次は黒です!好評なら次は赤も出るかも!


¥3200詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0)

1995年03月09日

PS01-309 PLANET KRYPTON

PLANET KRYPTON Tシャツ
遠い星からやってきた強い男のTシャツです。「おまえどこ中?」的な物言いで挑発しましょう。「俺はクリプトン星から来た」この一言で相手は確実にビビります。スーパーマンとシャレがわからない人にとってはただのアブナイ人に思われるので注意。


¥3200詳細を見る

posted by ハンバーグ009 at 01:00 | TrackBack(0)